ヘタレ戦闘記

二次元好きなアホの日記。 変なことばかり書いていますが暖かい目で見守って頂けると嬉しいです。

モンハン欲しい

ちょっとフォロワさんとゲームのお話していまして。

モンハンが欲しくなりました。

でもモンハン4ってあれじゃないですか、3DS。

…私、3DS持っていないんですよ。

なので私が狙いを定めたのが…モンハンフロンティア。

あれってPS3でも出ますよね、さっき調べてまいりました。

本当欲しい…。

欲しいゲームが多すぎるんですよ。

モンハンでしょ、ピクミンでしょ、スマブラでしょ、零でしょ、SIRENでしょ…。

というか、まずwiiUが欲しい。

でも、父さん曰くwiiUはスペックが低いから微妙って言っていました。

どうなんでしょうか。

私は正直そういったものは全然詳しくないので、わからないんですよね…。

…でもいいなぁ、wiiU。

ピクミン…。

私本当ピクミン好きなんですよ。

可愛いじゃないですか、あいつら。癒しですよ、癒し。

黄ピクミンとか、耳大きくて高く飛べてマジ天使。

あ、でも白ピクミンも小さくて可愛い…。

葉チャッピーはキモイから却下。

ピクミン3でも葉チャッピーっていますか?

まぁいてもいなくても欲しいです。

岩ピクミンと羽ピクミンが気になっているので。

…cmで見ただけだと、羽ピクミンあんま可愛くないですよね。


















ちなみに私の携帯のメール着信音はピクミンの愛の歌(オルゴール)。

引っこ抜かーれてー♪ってやつです。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

八月も終わりだし

ちょっと夏休みを振り返りますか。

皆様どこか行ったりしましたか?

私、さっき気になってカレンダーと向かい合ってちょっと考えていたのですよ。

夏休み中に何回外に出たかを。

…習い事、出校日除いて3日しか出ていませんでした。

しかも内容がオーキャンとピアノの発表会と文化祭準備(強制)という。

それ以外はずっと家に籠っていました。

…寂しくなんかないもん、部屋充していたもん。

バイオだって楽しかったし、ネットのお友達ともいちゃいちゃできましたし。

つか、魔女の家すっかり忘れ去られていましたし。

そういえば。

秋にシルバーウィーク?ってありましたよね。

あれ…ないっけ? 違うかな…。

あぁ、この三連休ですかね、14日から16日の…ん?

21日から23日の? え、どっち?

どっちも? どっちもシルバーウィーク?

…いやもうウィークじゃなくね? ただの三連休…。

これのどっちかでやります。たぶん、たぶん。

中間テストと被っていそうで怖いなぁ…大丈夫だといいのですけど。

確認できなくてすいません、手元に手帳がないのです。


中間テストよりも先に文化祭があるんですけどね。

どうなるのでしょう、私のクラスは。

私やる気皆無なので準備全く行っていませんので、全然わからないんですよね。

…適当な嘘をついて全部逃げていますb

演技力だけは高い、と滅多に褒めない我らの女王様に褒めてもらいましたから(`・ω・´)ドヤ

だって…ねぇ。

私、外出たくない(我儘)

私、行事苦手(高校の体育大会を二回サボりました)

私、あのクラス嫌い(リア充多い。爆破してしまえばいい)

以上が見事に重なったので行くのをやめちゃいました、てへぺろ☆(きm

















九月…九月ね。

もう秋ですね、本当早いですね…。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

音痴兎

機械音痴、味覚音痴、方向音痴、そして音痴。

全てを兼ね備えていることに気付きました。

本当…酷いですよね、これ。

天は私に一物も与えてくださりませんでした。くっそう。

音痴類って治せるのですかね? 方向音痴と音痴は治したいんですよ…。

機械音痴はもう諦めています。

味覚音痴は逆に感謝してるのでいいとしましょう。

何でも美味しく食べられますよ。

辛いものとゲテモノ(イナゴとか)とトマト以外だったら基本何でもおk。

だから友人からお菓子の失敗作頂くのは基本私。

失敗作とか言って美味しいですからね、謎ですわ…。


音痴は歌っていれば、歌聴きまくればマシになるかなって思っているのですよ。

…調べていませんので、ちゃんとはわかっていませんけど。

なので最近、作業中に歌ってみたを聴きまくったり。

親がいないときにちょと歌って遊んでみたり。

…今日「エンヴィキャットウォーク」歌ってみたら楽しかったです。

ちゃんと歌えるようになるまで何度聴いたことか…。

でも、1オク下でしたけどね。

私、地声自体低いのですよ。

一応頑張れば高いのでると思いますけど…。中学の時、音楽の授業でソプラノやらされていましたし(人数調整)

疲れちゃいますもん!! あと、近所に音が漏れるの怖い。高い音って響いちゃうじゃないですか…。

…とか言いながら、この前窓全開で「リンちゃんなう!」歌ってしまいましたけど。

発狂するかと思いました。恥ずかしすぎて。

何か月前かな…「こちら、幸福安心委員会です。」を窓全開で歌ってしまったこともありました。

もう今更音漏れ心配しても(笑)





















方向音痴の治し方はきっと外に出まくることだと思いますので。

…秋や冬に考えます、夏は外に出たくない。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

好きな人

昔から…と言っても絵を描くようになってからなので今年の春頃からですかね。

私好きな人って絶対に描けないんですよ。

なので今まで溺愛しているレイムさんやゆまっちを描いたことないんですよ。

でも、その方式が成り立つのは二次元だけだと思い知りました。


9月中盤くらいに私の大好きな人(2.5次元)がお誕生日を迎えるので、久々に絵を描いたのですけど。

余裕で描けました。

…余裕じゃなかった、ごめん全然余裕じゃなかった。

以前レイムさんの誕生日を迎えたときみたいにはならなかっただけです。

…レイムさんを描こうとしたら本当に手が震えるという謎の症状が出たんですよ。

何とか書き終えたと思ったら全然気に食わなくて…シャーペン投げました。

半分涙目でした、もう悲劇でしたよ。

あと、絵で思い出しました。

私、過去の絵って捨てられないんですよ。

今も最初に描いた絵がファイルの中に入っていますもん。

…これ、本当トラウマなんですけど。

幼稚園くらいのときかな…破いて捨てた落書きに襲われる夢をみまして。

怖かったです、すごく。

それ以来、あれに襲われるんじゃないかというのがあって捨てられません。

今、時々以前の絵を事故で見てしまうと「…」となります。

本当、捨てたい。でも怖い。





















何だか台風がくるそうですね。

でもきっと私の地方は1日の夜に通過しちゃって、翌朝めっちゃ暑いパターンでしょうね…。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

語彙力ください

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんけれど…。

私は語彙力が全然ありません。

というか、まず文法からできていないという(笑)

一応日本人なんですけどねぇ…しかも数年間物書きやっていますのにねぇ…。

おっかしいですね。

たぶん向上心がないからですよ。あぁ、だから馬鹿なのか。

昔偉い人は言いました「向上心のないものは馬鹿だ」と。

…私好きなんですよ、本読むのだけは。

普通に昔の本…例えば今出した夏目漱石や宮沢賢治も読みますし、

外国の方はあまりわかりませんけど…ルイス・キャロルや、誰だっけ…絵のない絵本書いた方…。

ハンス・クリスチャン・アンデルセン!! (速攻で調べてきました)

でもでも、ラノベとかも好きですよ。ちょっとしか持っていませんが。

漫画から知って読み始めた、デュラララとかひぐらしとか。…両方共途中までしか読んでいませんけど。

あとは…ラノベじゃないですけど、AnotherとかGOSICKとか。リアル鬼ごっことか心霊探偵八雲も好きです。


…あれ? またずれた。何の話していましたっけ。

そうだ、語彙力!!

やっぱり語彙力あげるには本を読むしかないのですかね。

私がこんな記事を書こうと思ったきっかけを作った方も相当な読書好きみたいですし…。

これから私も沢山本読みましょうかね。

そうだ、最低でも一ヶ月に一冊本を読んでそれを紹介する…みたいなの、どうでしょうか。

たぶん暫くはひぐらしばっかでしょうけどね…(只今絶賛祟り殺し編中)

大丈夫、大丈夫です!! 最初からそんな重たいものは放り込みませんから。

記念すべき一回目には私のお気に入りで大好きな本にしますから。

祟り殺しは私自信も書くの辛い…絶対「沙都子ちゃんが沙都子ちゃんg」ってなる。




















…語彙力と絵心とやる気がセットになってどこかに売っていませんかね。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

ファンについて

私はあまり自分の意見を言うのが得意ではないのですが、ちょっと思うことがあったので書かせて頂きます。

ちょっと自分の意見がまとまりきっていないので、矛盾点も多いかもしれませんが…。


今日、また朝っぱらからニコとかツイッターとかうろついていまして。

ファンってなんだっけ? と考えていました。

私は、

「好きな人が楽しそうに幸せそうに何かしているのを見守ったり、一緒に楽しんだりする人」がファンというものだと思っていました。

だから、アンチコメを品のない言葉で叩いて追い出したり、主が寂しくなるような行動をしたり、主に認識されようと何度もリプ送り付けたりする人をどうしてもファンと思えません。

一番最後の主に認識されるように何かをするというのはまだちょっとはわかりますよ。

私だって好きな実況者さんにリプ送ったりすることだってありますもの。

でも私は決して「返信が欲しい」わけではないのです。認知されたい訳でもないのです。

あるゲームの実況が終わったり長時間の生放送終ったりして「お疲れ様」、誕生日迎えて「おめでとう」程度です。

ニコで誰かを好きになったことがある方はやったことがあると思います。

だけど、私が見たあの人は何度も何度も送り付けていたのです。返信もらうまで送り付けるとか言ってました。

しかも、ちょっと拝見させて頂いたのですけど、ちょっとストーカーみたいでした。

確かに認識はされるでしょうけど、好印象ではないでしょうね。


というか、そもそも「"どうしても"自分を認知してほしい」がわからないです。

これも二次元に恋し続けたからこんな考えになってしまったのかもしれませんけど。

二次元は「自分」を認知してくれませんからね、こっちが一方的に愛するしかないですもん。

私の中ではニコニコで活動してらっしゃる有名人もそのような感覚です。

自分如きのようなただの一般人がニコニコで行動している有名な方に認知される筈がない。

認知されても「あぁ、好きなんだ」くらいの程度でしょう。

あの人のようにそこまで必死になる意味がよくわからない。

どうしても認知されたいならニコで活動すればいいじゃない、と内心思いました。

以上。

















でももし、どうしても好きな人があの場所にいたら。

誰でもあの人みたいになってしまうのですかね。

わからないなぁ…。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

ニコ厨…?

友人にコレ持っていたらニコ厨だと言われました。



友「まさかここまでニコにいないよね? 持ってて"ほぼ常連"だよねー」

兎「お、おう!! (持ってるなんて言えない)

私、ニコ厨…?

ちょっと待って…え、ニコ厨…!?

確かに、今夏休みであまりに暇すぎて一日中ニコにいることあるけど。

朝起きてpcつけて動画流しながら勉強とかしてますけど。

…違う、このスタンプ取ったの結構前…?

そうですよね、"かなり常連"って一ヶ月くらい連続でログイン…みたいな条件でしたよね。

スタンプ詳しくないどころか興味全くないので、間違っていたらごめんなさい。


えぇ…? 一ヶ月連続でログインするくらい…あ。

ありました。

たぶん、半年くらい前。年末頃から、複数の実況さん方にハマりまして。

最低でも学校行く前に一つ、帰宅して一つ、風呂入って一つ、寝る前に一つは見ていましたもん。

…うふふ。

しかも冬休み入ってからは本当に一日中見ていましたからね。

某厨二企画のMHP3実況もMHF実況も全て見終えたときの謎の達成感は忘れられません。

そして学校行って知り合い(一般人)との会話。

知「冬休み何してた?」

兎「えっ…あぁ…うーん…色々見ていた

知「映画鑑賞? おしゃれだねぇ!!」

兎 (違ぇ…)

映画鑑賞なんてしませんよ、ねぇ。

そうだずっと謎だったのですけど。

普通の人は夏休みとか、どうやって過ごしているのでしょうかね。

…あれか、友達とプール行ったりお買い物行ったり彼氏とキャッキャウフフしたりするのか。

くっそ、リア充めが…。

あ、でも私も女の子とキャッキャウフフならしましたけどね。

ネットで。

なんせ私のフォロワさんには嫁がいますから((ドヤァ
















あー…二次元いきたい。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

オカルト話

オカルトチックなお話って好きなんですよ。

異次元とか、そういったの。

今日、暇だったので色々なものを見ていたのですけど…。

面白いですよね、作り話だとしても。

今日読んでいたのはなんでしたっけ…。

きさらぎ駅? とか、かたす駅?

実在しない駅にたどり着いちゃった、みたいな感じの記事でした。

こういったの経験したことないんですよ。

経験していたらもっと早い段階で書いています。

残念ながら霊感もないんで…。

私の父親はあるそうなんですけどね。

そういえば知っています? 手が暖かい人は霊感あるそうなんですよ。

私…年中暖かいんですけど。

年中動くカイロだって言われるんですけど。

冬場はちょっとありがたいんですけどね、今の時期は辛いです。

手首から先を切り取りたいです。


そうだ、オカルト話を調べていたときに色々見かけたんですよ。

ひとりかくれんぼとか、夢日記とか。

ひとりかくれんぼはちょっと知っていましたけど、夢日記は初めて聞きました。

夢を日記つけていると、気が狂うそうですね。

何ででしょうね…?

そこまでは調べきれませんでした。

夢を日記つけようなんて思ったことありませんでしたね…。

怖い夢を連続で見たときにちょっとそれをメモったことはありましたけど。

ちょと前にめっちゃ怖いの見たんですよ。

夢の中で夢だと気付く

目が覚めて日常風景

また夢だと気付く

の永遠ループ。

怖いですよ、無限ループ。

今まで見た夢のなかで一番怖かったです。

あ、でも自分にチェンソーで斬り*される夢も怖かったです。
















今日はいい夢見れるといいですね。

…まだ寝ませんよ!!

今日はまだまだこれからです。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

コックリさん

コックリさん、コックリさん。

…ホラーのお話じゃないですよ。

漫画のお話です。

知っています? "操操れ!コックリさん"っていう漫画。

面白いんですよ。友達から1~3巻まで借りてドハマりしまして。

4巻だけ持っていたのですけど。

今日その漫画の5巻が発売されまして。

迎えに行ってまいりました(`・ω・´)

近所の本屋さんで予約もしていましたので、フィギュア付きでした。

これですこれ。

コックリさん

可愛いでしょう!!

思ってたよりもちょっとサイズが大きくて、置く場所に困っていました。

だけど今ではちゃんと場所を作ってあげたんで、もう置けていますよ。

以前に買ったPHのギルのフィギュアのお隣です。


あとついでに漫画を二冊ほど買ってきました。

"ROSE GUNS DAYS"と"魔界王子"という漫画を。

両方共二巻を買ってきました。

ROSE GUNS DAYSはひぐらしの作者さんと一緒だったので買ってみたら面白くてハマったんです。

魔界王子は数日前に本屋さんで見たときに、絵に一目惚れして買っちゃいました。

魔界王子って今アニメやっているんでしたっけ?

私、アニメ疎いんですよ。漫画派なんです。

アニメより漫画見る方が早いんですよね。

というか、家族の前でアニメを見たくないというのもあるんです。

アニメ見ているときに口出しされるの、ちょっと嫌ですもん。

ニコニコとかで見たらいいんですけどね。

いつだっけな、ぽよぽよ観察日記がアニメ放送されていたときはニコニコで見ていましたよ。

可愛いですよね、ぽよちゃん。

あんな猫、飼いたいです。萌ちゃん羨ましいです。
















しまった!!

また放課後ヒーロー買い忘れた!!
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

流石機械音痴

昨日、やっぱり更新できませんでしたね、申し訳ございません。

何をしていたかといいますと。

文化祭で使用されるCDを作っていました。

何か歌声入っていたら困るって言われたので…。

もそもそと歌声消していました、泣きそうでした。

昨日は色々な意味でハードな一日でしたよ。

09:00頃 起床

10:30頃 pc起動

12:00頃 謎の何かをダウンロードし、わたわた(約30分後何とか解決…たぶん)

13:00頃 ようやくCD編集開始

23:30頃 終了

約12時間pc前で色々格闘していました。

というか、機械音痴の私でも使えそうなものが中々見当たらなくて、涙目でしたからね。

最終的に[CD 歌声 消す 素人]で検索して出てきたもので編集していました。

初心者にも優s…優しかった…?

ちょっとわからないのが何個かありましたけど、すごいですね。

[○○(ソフト名) 使い方]で検索すれば沢山出てくるんですもん。


というか、こうやって書いてみますと。

どれだけpcやっていたのって話ですよね。

そりゃあ、赤目にもなりますし、肩だって痛くなりますわ。

昨日の夜、編集していたCDの曲が永遠ループしていて、全然寝れませんでしたからね。

泣きたくなりました。

しばらくあの曲たち聴きたくないです。



















これだけ頑張ったから…褒めてくれるよね、友人!!
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

課題課題

はい、皆様終わりました?

私はもう終わりましたよ、7月中に(ドヤ

…まぁ、課題殆どありませんでしたけどね。

古典の課題と、英語の模試問題と、日本史のよくわからないもの。

それだけでした、やったね!!

あれですけどね…受験生だから、自分で何か受験勉強しないといけないんですけどね。

なのに、毎日ネット。

一日二回のブログ更新。

お喋りしまくっているツイッター。

未だ見ている例の掲示板。

だって…面白いんですもん。

友人に見せたら爆笑していました。

本当…言っていいのかな、馬鹿馬鹿しい。


んっんー。

さてと、課題のお話に戻しましょうか。

最近妹がピーピー言いながら課題やっているのですけど…。

数学の自由研究があるらしくて。

半分涙目でやっています。

残念ね…姉さんは数学は特にパーだからできないのよ!!

私は完全文系ですからね。

日本語上手く操れていませんけど。

日本史とか、点数m9ですけど。

英語とかプギャーすぎてもう…コメントすらしたくありません。

英語本当できないんですよ、誰か助けてください。




















明日はちょっとpcをいじって遊びたいと思います。

更新できますかね…?
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

今日も暑いね

暑いですね。

流石まだ8月ですね。

でも最近夜とかは涼しいですよね。

そういえば、昨日の本怖見ました?

本当にあった怖い話!!

私、昨日家ぼっちの中見ていました。

面白かったですよー。

ものすごい怖かったですけど。

ぼっちでホラーを見るんじゃなかったですよ…。

怖い怖い。

しかも何だか昨晩テレビの調子が悪くて何度か画面がおかしくなりました。

最後のお話が怖かったです。

人形のお話なんですけど…ね。

昔本で読んだお話に似ていて。

あるじゃないですか、あの…捨てても捨てても帰ってくる人形って。

あれがすごい怖くて。

私人形やぬいぐるみが捨てられませんもん。

リカちゃん人形とかありますからね。

しかも昔の私相当変な子だったらしくて、四肢もげていますからね。

どこいったの、手足。

可哀想に。

それを時々夜に見てしまうと ( ゚Д゚) ってなってしまいます。

昔の自分をぶん殴りたいですけど、当時って確か相当幼かったので…抑えておきます。

何がしたかったのでしょうね。

何が起こって手足もごうとしたのでしょうね。

でも、そんな残酷なことやってもうさは何とか全うに生きています(`・ω・´)

…オタクですけど、変態ですけど、変人ですけど。





















早く秋になりませんかね…。

美味しいもの一杯あるから好きなんですよ、秋って。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

ぼっち

今日、ネットで誰かが言っていたのですけど。

私はリアルぼっちより、ネットぼっちの方が耐えられません。

リアルぼっちは慣れっこですからね…はい。

ネットでもあまりお友達いませんけどね…はい。

ぐすん。

リアルは本当平気です。

というか、元々友人が少ないですからね、耐えるもなにも…。

だって、友人が休んだらぼっちになることなんてよくありますからね。

…あまり人と関わるの得意じゃないのです。

だから、自分がどんな動きをしても、どんな発言しても大丈夫な二次元が本当に大好きです。

二次元とネットさえあれば私は生きていける自信がありますもん。

これ、確か昨日フォロワさんとも話していましたね…。

そういえば、私ここに自分のツイッター垢書いていませんでしたね。

…もう少し落ち着いたら設置したいと思います。

もし、今見ていてフォローしてやるって方が万が一いましたら。

兎菊で検索ひっかければ出てくると思いますので(別垢で実証済み)。

水色のうさぎのアイコンが出てきたらフォローしたってくださいませませ。





















最近、鬱なツイートしないために鍵付きで裏垢作ったのだけど。

見返すと本当鬱すぎてより鬱になることがあったりします…。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

黒歴史

厨二病時代の黒歴史がここ最近になって大量に発掘されます。

最近、pcのお気に入り欄を整理したんですよ。

で、久々に中学生時代に通っていた某掲示板を覗いてみたら。

まぁ…酷い。

なりきり掲示板とか、あとこの当時から小説とかもあげていました。

一個ずつ話しましょうか。

まず、なりきり。

オリキャラになりきって掲示板書き込むのですが…。

私のキャラ、迷走しすぎ(笑)

しかも色々な掲示板で色々なオリキャラになりきっているのですけど…。

何なんこれ、大丈夫か(笑)

とりあえず馬鹿らしくて笑わせて頂きました。

他の方々はとても素敵なオリキャラなのに、昔の私だけなんだかおかしいんですもん!!

笑いますよ、そりゃね…。

もう一つ、小説。

今以上に酷い。

設定なってませんし、長編下手だし(これは今も)、ご都合すぎる…。

…本当長編下手だな、私。

途中から飽きているのがよくわかります。

数ヶ月前の私の小説もこんな感じでした。

…まだ1/3もいっていないのに、設定複雑すぎて飽きちゃってました。

短編に凝縮して今度あげましょうかね。

アリスのお話なんですよ。

個人的にキャラ一人一人は好きなんで、いつかまた使いたいんですよね。

…考えておきます。





















今日は家族皆が祖父母の家に行っています。

…また置いて行かれました、寂しいね。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

今宵は何のお話しようか

…"今宵"ってなんかいいよね。

ごめん、なんでもないです、ちょっと使いたくなっただけです、はーい。

うーん…何の話しましょうか。

休日は二回更新したいので、とりあえずpc開いてこの文章打っていますが…。

何のネタも思い浮かびません。うふふ。

そうだ、昨日フォロワさんが「rtした人を名前を出さずにどう思っているか1つあげる」みたいなのやってまして。

私ね、「お嬢様かと思ったけど結構黒い」って言われたんですよ。

その人曰く。

「最初は大人しくていい人だと思ったけど黒かった」らしいです。

黒くないですから、めっちゃ白いですから、はい!!

…まぁ、最初が大人しいというのはあるのかもしれませんね。

そのツイート頂いたときは綺麗に忘れていたのですけど…。

よく考えたら、過去に一度「お嬢様っぽい」と言われたことあったんですよ。

一度だけ、ネットの仲良しさんだった人に。

なんででしょうかね…お嬢様らしい言葉遣いとかしてませんよ。

「皆様ご機嫌麗しゅう、今日も良いお天気ですわね」みたいな言葉使いませんよ!!

…いいなこれ、今度朝これツイートしてみよう。

ダメだ、私のキャラまだ定まっていないのに、これで決まったら死ねる。

というか、私のお嬢様イメージが酷すぎますよね。

こんな言葉遣いするお嬢様いらっしゃいませんでしょうに。

漫画の読みすぎですかね、でも私の読んでいる漫画のお嬢様もこんな言葉遣いしていませんよ。


さぁてと。話題途切れちゃいました。

何の話がありますっけね…。

そうそう。

ここ最近、私の部屋に置いてあるラジオの電波がえらく入り辛いのですけど何ででしょうか?

時々いきなりノイズはいっちゃうんですよね…。

怖いですねぇ…数日前まではちゃんと入っていましたのに。

ニコニコでやっていた72時間ホラゲ実況見てからおかしいんですよね…。

何ででしょうね?





































(ヒント:私の部屋のラジオは電池で動いており、電池が切れそうになるとノイズが入りやすくなります)
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

忘れっぽいにも程がある

ほんとにね。

私の忘れっぽさには呆れますよ。

今朝、ちょっとCDを借りに某巨大CD店に行ったんですよ。

そして、お目当てのCD発見して。

よっしゃこれ借りてさっさと帰ろ!!

ってレジに行きまして。

そして財布開いたら。

カード忘れてきました。

カードがないと借りられないのに、カードを忘れてしまいました。

完 全 な る 馬 鹿 ☆

お金はちゃんと入っていましたよ…はい。

なので、昨晩から食べたくて仕方がなかったプリン買って帰ってきました。

まるKの美味しいあのプリン。

あれ好きなんですよ!! 美味しいです。

でも基本まるKのお菓子美味しいですよね。

…私まるK贔屓ひどいですからね。

コンビニといえばまるKですもん。

…近所に三軒くらいありますからね。

坂の上のまるK(徒歩3分)と、麓のまるK(徒歩5分)と、駅の近くのまるK(徒歩15分程度)。

こんなにいらないよって話なんですよ。

どれか一つくらいファミマがよかったです。

ミクちゃんのとかがやっているときに買いに行くのが大変ですもん。

…とか言って、学校行くまでにこちらも二軒程ありますけどね。

あのときはよく通ったわ…(遠い目)

友人に「毎日ファミマ行くのね…ファミマ好き?」とか言われましたもん。

ファミマじゃない、私が好きなのはミクちゃんだい。

あ、でも私が一番好きなのはネルちゃんです。

ツンデレ可愛い。

でもMAYUちゃんが出てきてちょっと心揺らぎました。

ヤンデレ可愛い。

なんだっけ、昨日ニコでフラフラしていたら素敵なヤンデレ曲発見したんですよ。

忘れちゃいました。

あとで視聴履歴遡ってもう一回見てきます。



















私が最初に聴いたボカロ曲はDearでした。

あの曲だけは歌詞なしで完璧に歌える自信があります。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

掲示板

面白い掲示板発見しちゃいました!!

私は荒れている掲示板とかあまり好きじゃないのですけれど。

荒れているの見て久々に笑いました。

必死になっている自称小学生(笑)と元々悪者であった人(本当はまともな人っぽい)が言い合っていて。

面白かったですよ。

でも私も悪者さんと同じく、この自称小学生はただのメンヘラな20代の人に思えちゃうんですよね。

だって小学生で香水つけます? まぁ、香水はいいか。

…母親に虐待されているのに、そんなにネットができると思います?

私、虐待されていませんけれど、そんなにネットできませんよ。

つか小学生がネットやるのはどうかなって思うんですよね、個人的に。

汚い世界だと思うんですよね、ネット。そんな世界にまだ来ちゃいけませんよ。

この人みたいになりきりもいるわけですし、出会い厨とか怖いですよ。

綺麗な外の世界で生きなさい((キリッ


こんなこと書いていると、私がまるで"荒れている掲示板大好きなアホ"みたいに思われちゃいますね。

最初に言った通り、私は基本荒れている場所は嫌いですから。

掲示板もチャットもニコニコも。

荒れ始めたから行かなくなったのが何個あったことでしょうか。

私、喧嘩嫌いですもん。

平和が好きです、まったりのんびりして、皆と仲良くキャッキャしていたいんです。

それを邪魔されるなら、私は離れていきます。何なら切り捨てます。

それがいくら懐いていて大好きな相手でも、私の平和邪魔するの許しませんのよ!!


















うーん…。

なんだかこういう雰囲気のもの書くの嫌ですね。

私の意見の押し付けみたいになってしまって、すごい…私が嫌です。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

機械音痴兎菊

わかりやすくて使いやすくて、私にしては珍しく1年以上使用しているFC2ブログ(ここ使うまではもって半年、最低3時間)。

なのに。

何故かここのカウンターが上手く設置できません!!

まぁいいですけどね、あってもなくてもそう困ることではありませんし。

時間が取れたときにゆっくりやってみたいと思っています。

本当機械音痴なんですよ。

去年だっけな、学校の情報の授業のとき大変だったんですよ。

お隣の席だったpc得意な友人にずっと助けられていました。

後半の授業で自分のHPを作る授業があったのですが、もう付きっきりで教えて頂きましたからね。

彼女のおかげで出来上がりました、ありがたい。

HTMLでしたっけ、あれ全くわかりませんでしたもん。

画像とか貼るのに15分近くかかっていましたからね!!

ここだと、ボタン押すだけですからね…本当、機械音痴に優しいです。


そういえば、その情報の授業で一回だけその友人から褒められたことがあったんですよ。

「タイピングだけは速いね」って!!

…全然速くないよ、友人。

だけど、クラスで上位の速さだったとか。

…あれかな、中学校時代のときに鍛えられたチャットですかね。

チャットだと、早く返信しなきゃってなって、自動的にタイピング速くなりません?

とかいって、そこまで速くないんですけどね(2回目)

打ちミス大量にありますし。

そしてそのまま送信しちゃうこともありますし。

まだ、"意外"が"以外"になってたとかならまぁ許せるじゃないですか。

私以前やったの"ぶっ壊れた"を"物故割れた"って変換しててそのまま送信しましたからね。

どういうことよって話ですよ、びっくりしました。
















昨日海に行った妹たちがお土産買ってきてくれたので、それを食してきます。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

何しようかしら

早くもネタがなくなってしまいました☆←

だってお外出ていませんからね。

今、この間TS見ながらこれを更新しています。

…家族は海に行ったそうなんですけどね。

酷くないですか!?

朝起きたら、誰もいなくて独りぼっちで!!

リビングのテーブルの上に"海行ってきます"の置手紙。

ちょっと…。

私も連れて行ってくださいよ、母様!!

…そうよね、受験生だからダメよね、うん…。

いいし、今日一日ネットやってやるし。

とか思っていたらこんな時間になっていました。

朝起きて約6時間pcの前で胡坐の体制です。

ご飯食べるのも面倒になってしまったので、朝昼抜きです。

流 石 ク ズ ☆←

大丈夫です、最近食べなかったりしましたから!!

どうせ、後でお菓子食べます。

そういえば机の上にじゃがりこがあったなぁ…もらっちゃお。














今夜の更新のときは何のお話しましょうか。

そうだ、夏ですし…怖い話でもしましょうか。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

お祭り

早速普段のお話しましょうか。

今日、妹がお祭りに行ってしまいました。

お家でぼっちでした、寂しい。

ぼっちのうちにここのこと色々設定して遊んでいたのでまぁ…いいでしょう。

問題は。

妹、今年お祭り行くの今回で三回目なんですよ。

…どんだけお祭り好きなんでしょうね、あの子。

ちなみにお姉さんの方はまだ一回も行ってません。

というか、夏らしいこと何もしていないんですよ…。

海も行ってませんし、プールも行ってませんし…。

自室でクーラーにあたってたくらいですかね!!

…寂しいですね。


でもお外暑いじゃないですかー。

私お外苦手なんですよ…。

暑いし、この時期蝉うるさいですし。

…蚊にも刺されますしね。今年、沢山刺されています。




















…どうでしょ。

こんな感じでまた書いていきたいと思います。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

うさぎく

Author:うさぎく
末期のコミュ障ヘタレ。もうどうしようもない。
ゲームの話を中心に色んなことを自由気ままに書き殴っています。

訪問者数

ブロとも申請フォーム

« 2013 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31