FC2ブログ

ヘタレ戦闘記

二次元好きなアホの日記。 変なことばかり書いていますが暖かい目で見守って頂けると嬉しいです。

いくら神の使いだと言われても

怖いものは怖いのです。

気持ち悪いものは気持ち悪いのです。

今日、自室の扉を開けた瞬間、上から変なものが降ってきました。

小さな黒い、足が幾つか生えた気味の悪い生き物。

蜘蛛が降ってきました。

「親方!! 空から蜘蛛が!!」とかやっている余裕は無く、「うわあああ!!」とただただ絶叫。

だって、ちょっとゲームやってからサークルの原稿書こうかな、とか思って部屋入ったら蜘蛛がいらっしゃったんですよ。

でも最近、友人に「蜘蛛は他の虫やGも食べてくれる種類がいるんだよ」と教えられたので何となく倒し辛い。

しかし同じ部屋にいるのはごめんだ。壁を這う度に焦るから。

ではどうしようか。

とか考えていたらいなくなりました。

正直今もちょっとビクビクしながら部屋にいます。だって蜘蛛怖い。

足が四本以上の生き物は基本的苦手です。虫全般ムリ。

ムカデやダンゴムシとか意味わからない。あいつらなんであんなに足生やしたし。絶対動き辛いでしょ。

私なんて足二本でももつれて転ぶことがあるのに。あんなにあったらもつれすぎて動けなくなそうだけど。

何が目的であんなに増えちゃったのかが謎。

速く動くためなのかなって思ってた時期もあったけど、Gなんて足六本なのにあんな早く動くんですよ。

もし足が多いと移動速度が上がるなら、ムカデとかもう無敵すぎるでしょ。

目にも留まらぬ速さで攻撃して去っていくんでしょ。怖いわ。










虫の中で唯一平気なのはアキアカネ。触れるし、捕まえることもできる。でも他のトンボはムリ。

昔近所の子とアキアカネを捕まえて遊んで以来平気になりました。
スポンサーサイト



  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

うさぎく

Author:うさぎく
末期のコミュ障ヘタレ。もうどうしようもない。
ゲームの話を中心に色んなことを自由気ままに書き殴っています。

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

« 2014 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -