FC2ブログ

ヘタレ戦闘記

二次元好きなアホの日記。 変なことばかり書いていますが暖かい目で見守って頂けると嬉しいです。

四限なのに

今日私四限だけの日なんですけども。

途中までよく友人と行くんですよ、偶然時間被るから。

でも今日中々来なくて、まぁいいか別に約束してるわけでもないし、と思いつつ。

先行ってるね、と連絡しようとしたら、一つメールが。

「悪い、寝坊したから先行って」とのこと。

……四限だぞ!?

電車乗る時なんてもう13時半過ぎだよ!?

どうして寝坊したんだよ!!

と、以上のことをそのまま返信したら。

「昨日12時に寝たのにこの時間だ。信じられない。しかもまだ眠いんだけど、私死ぬのかもしれない」(原文まま)

それは寝すぎだ。

眠り姫か何かになるのかもしれないな、と思いつつはよ来いとだけ告げました。

その後、13時間も寝た彼女は講義中盤で「寝坊しましたぁ!!」と元気良く登校。

教授もぽかん顔でしたからね。

電車の時間をミスしたわけでも、急用なわけでもなく、寝坊。四限なのに寝坊。

しかしバカ正直に言ったためか、教授が優しい人だったからか笑って許してくれてました。

……他にいるんですかね、四限遅刻の人って。

だって四限ってほぼ夕方から始まるんですよ?

四限だからって余裕ぶっこいてゲームしていたら出発10分前なのにジャージで焦った事件なら知ってますよ。

……先週私がやりましたから。

12時半に家出れば余裕だからゲームできるなぁって思ってたら10分前ですよ。

服着替えてないし髪の毛寝癖だしお腹は減るし。

だけどとりあえず適当に着替えてダッシュで駅に向かいました。

いくら時間があるからって学校行く前にゲームやっちゃいけませんね。学びました。

だから今日はやっていませんよ。

艦これの遠征出して来ただけです。それ以外はやってません。

代わりに鞄にvita入れて来ました。

純粋に遊びたいのもあるけれど、サークルで流行り神を布教するために入れておきました。








友人は今また電車の中で熟睡しています。

どれだけ寝たら気が済むのでしょうか。
スポンサーサイト



  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

うさぎく

Author:うさぎく
末期のコミュ障ヘタレ。もうどうしようもない。
ゲームの話を中心に色んなことを自由気ままに書き殴っています。

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

« 2014 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -