FC2ブログ

ヘタレ戦闘記

二次元好きなアホの日記。 変なことばかり書いていますが暖かい目で見守って頂けると嬉しいです。

女の子はたった半年で綺麗になる

今日の体育の話。

秋期になって、今日から体育の競技が変わって。

体育館の隅っこでいつも通り友人たちと話していたら一人の女の子と目が合いました。

何処かで見たような顔立ち。可愛くてツンとした目つきと小さな背丈。

認識した瞬間、互いに口を開きました。

「何でここにいるの?」

見事にハモる言葉。辺りの友人ぽかん。相手側の友人らもきょとん。

高校時代の友人がいました。同じ時間に、同じ競技を取ってました。

どうやら同じ学科の違う学部に彼女がいるという噂は聞いていましたが、実際に会ったのは初めてで。

お互い「マジでか……」という顔をしてました。

しばらく見ないうちにより綺麗になったね、と言ったら、照れたように笑いながらグーで殴られました。

その笑い顔は変わらず可愛かったです。あと殴りの威力も相変わらず容赦なかった。

半年経つとだいぶ変わりますよね。

時々他学部の友人に遭遇することがあるのですが、びっくりするくらい女性らしくなってました。

いや元々綺麗な人だけどさ。

そうそう、今日ね女神さんに会ったんですよ。

体育終えて、よっしゃ終わった疲れた、って友人と話して体育館を出ようとしたら。

ふと視界に入り込む女神さんと彼女の友人数名。

めっちゃ見てくる女神さん。

数秒見つめ合って、ふと「うわ私今超絶美人と見つめ合ってる」と意識した瞬間恥ずかしくなって笑ってしまいました。

その瞬間、嬉しそうに笑ながら「うさぎくちゃーん」と飛びついてきました。

最高に可愛かったです。

私「何々、どうしたの? テンション高いね」

神「会えたのが嬉しくてつい」

女神さんの友人「あれ、うさぎくちゃんと次の講義一緒だったよね? どっちにしろ会うんじゃないの?」

神「うん、その前に会えて嬉しくて」

何なの女神さん超可愛い。

その後悶え苦しむ私の気を落ち着かせながら世間話。

次の講義で会ったときも全力で手を振ってくれました。最高に幸せです。

今週も残り頑張れる。バイトも頑張れる。











女神さんには結構な頻度で会うけども、私の癒しの天使さんには中々会えません。

今度サークル行ったときに会えるといいなぁ。
スポンサーサイト



  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

うさぎく

Author:うさぎく
末期のコミュ障ヘタレ。もうどうしようもない。
ゲームの話を中心に色んなことを自由気ままに書き殴っています。

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

« 2014 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -