ヘタレ戦闘記

二次元好きなアホの日記。 変なことばかり書いていますが暖かい目で見守って頂けると嬉しいです。

手帳型ケース求む

スマホの手帳型ケースを買いに行こうかなって思ったんです。

そして某駅近くの電気屋さんで見に行ったら。

見事殆ど6になってました。

まだ5sのケースはありましたが、5cは完全に消えてました。

5sのケースでも入るかな。でも買って入らなかったら凹む。

手帳型ケース以外ならあったんですけどね。

普通のケースに変える時期が近づいてきてるのでしょうか。

私普通のケース怖いんですよ。

過去にバス内で手が滑って画面下のままシャーって床を走って行った事件がありまして。

勿論画面は傷つきました。保護フィルムのお蔭で助かりましたけど。

それ以来、怖くて手帳型です。手帳型なら手も滑らないし。

あ、でも革製の普通ケースとかだったら滑らないかな。

プラスチックだから滑るんだもんね、たぶん。

滑らないなら無理に手帳型にする必要ないかもしれない。

……どうだろう、プラスチック以外の普通ケース。

それならあったはず、あの電気屋さんにも某ハンズにも。

誰か使ってたらいいんですけど、私の周りはプラスチックかガラケです。

……結構多いんですよね、ガラケ勢。

私の友人だけで五人はいます。

この前大学のHPがガラケから見れなくなったと嘆いてました。

お蔭で授業選択にえらく時間がかかったらしいです。

そして五人で「ガラケにも優しくしろよ世の中……」と恨めしそうな声で言ってました。











今じゃあ殆ど見なくなりましたよね、ガラケ。

時々あのパコパコが恋しくなります。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

寝言

何か面白いことは無かったかと考えているのですが、中々ありません。

また素晴らしく何も無い一日になってしまいそうです。

……あ、でも数個あるかもしれない。

体育で対戦相手が奇声あげて変な動きしたせいで腹筋粉砕するかと思うくらい爆笑したり。

宗教で隣にいた友人が寝てる最中に「先生、教卓に隠れるの反則……」とか呟いたり。一体何の夢見てたの。

しかも目が覚めて問いたら「なにそれ」ってご本人も驚いていた。

こっちが聞きたいわ。

私も時々寝言を言っているらしく、妹によく言われます。

前は「覚悟しろ⚪︎⚪︎(幼馴染の名前)……!!」と言ってたそうです。

一体夢の中で何をしていたんだ。そして幼馴染は私に何したんだ。

そういえば寝言に返事をしたり会話したりすると帰って来れなくなるっていいますよね。

私の母親は私の寝言と会話成立させてたそうですけどね。何度か。

実は私今まだ夢の中にいるのか……!?

でも何で会話すると帰って来れなくなるって言うんでしょうね。

少し気になって調べたら「寝言は死人の言葉。返事をすると死んだままになってしまう」という迷信があるみたいです。

他にも魂が抜けてるからダメだという迷信もあった。

何それ面白い。けど怖い。

そうか、魂が抜けてるから死人という扱いになってるのかな。

誰かが「人は一つの死体を担いだ小さな魂」的なことを言っていた気がする。

でもどうして帰って来れなくなるのかはわからなかったな。個人的にはそこまで作られていてほしかった。









ちなみに寝言に話しかけたらいけない本当の理由は睡眠の質が落ちるからだそうです。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

ズレた時計

講義中、ふと自分の腕時計を見たらズレてました。

数分とかならまだわかります。

でも、時間自体はズレてなかったんです。

日付部分が何故か1日になってました。

嘘だ今日まだ28でしょ、と思いどうしようかと一人会議。

この時間で止めてしまって、リアルが1日になるまで待つか。

リューズを回しまくって28まで進めるか。

後者面倒だなぁと思いましたが。

1日まではまだ結構な日にちがありますし、バイトで時計使えないと色々困るので結局回しました。

講義中約十分間ぐりぐりとリューズ回してました。

しかし何故こんなことが起きたんでしょう。

26日の時点では普通だったんですよ。昨日も特に何も感じずに時計見たからたぶん大丈夫だった。

何かの衝撃でズレたのかな、とも思ったのですが、衝撃でズレたなら時間もズレてますよね。

そもそも時間はズレずに日付だけズレるなんてことあるのでしょうか。

アナログだから自分で回さないとズレるはずないんだけどなぁ。

何だか少しだけ奇妙です。

明日はなっていないことを祈るばかりです。

地味に辛いんですよ、リューズ回し作業。

しかも教授からは「何やってんだ……?」みたいな目で見られるし。他事してる私が悪いんだけどね。

隣にいた知人も不思議そうな顔してた。

講義終わってから、めっちゃ回してたね、って笑われた。

そりゃ1から28までぐるぐるしてたからね。数分のズレとかそんなレベルじゃないからね。









ちなみに今その時計はちゃんと時間も日付もあってます。

いつ頃ズレ出すんでしょう。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

信用ならない言葉

そろそろサークルの役員決めがあるそうで。

我々少数な一年隊にも「皆に何かしらの役員ついてもらうね」と部長さんからのお言葉が。

で、どんなお仕事しているのかなって思って、友人と一緒に部長さんに聞いて来ました。

私「どんなお仕事があるんですか?」

部「部長は辞めない人だったら誰がやってもいいと思うよ」

んなわけないでしょう部長さん。

めっちゃ忙しそうなイメージしかないですよ!?

部長さんニコニコしながら言ってたけど、もうそれ胡散臭さしかないですよ!!

きっと部長さんはめっちゃ出来る人だからそんなことが言えるんだ……と、友人と話しながら帰ってました。

「誰にでも出来る」は信用できません。

マラソンの「一緒に走ろうね!」って言葉と同じくらい信用できない。

マラソンではありませんが、30分完走みたいなので友人とそれをやったことがあります。

お互い、裏切るなよ、と話して。

しかし案の定私の体力が限界を迎えて逆裏切り発生。

私「悪い……私、ここから先は行けない……お前だけでも……!!」

友「っ……何言ってるんだよ!! 一緒だって約束しただろ!!」

私「私を置いて先に行け……大丈夫、すぐ追いつくよ……」

友「置いて行けるわけないだろ……!!」

という遊びをやっていたら、一周先を走る友人に、そんな元気あるなら頑張れよ、と言われました。

いやだって30分間も走り続けるのはムリだって。10分走ったから大目に見てほしかった。

今やれって言われたら3分でギブアップするかもしれない。










結局その後30分走りましたけどね。

最後の方は競歩に限りなく近い何かでした。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

住所がわかるものなんて

一体何があるんだ。

某Tの付くカードを更新しに行ったら住所がわかるものを持ってくるようにと言われました。

免許証とか。

……私は未だに免許証というものを持っていません。

どうしたらいいんだ。

一応、郵便物とか公共料金の云々でわかるとも言われたのですが……。

郵便物なんてここ最近殆ど届いてないよ。密林で何か買い物したらいいのかな。

あ、アレでもいいのかな、ハガキ。

最近成人式の着物のハガキがよく来るんですよね。あれじゃあダメかな。

たぶん大丈夫ですよね、今度持っていこ。

書類持っていくのに期間ってありましたっけ。次回来たとき持ってきてくださいって言われたんだけど。

来週はムリなんですよね、週末用事あるから。最低でも十一月の中盤になっちゃいそうなんだけどいいのかな。

ダメだったら学校帰ってから自転車飛ばして行こうかな。

ついでに近くにあるブックオフにもう読まなくなった漫画売ってこよう。

今日ついでに寄生獣探しに行ったのですが見当たらなかったんですよ。

ちょっと凹んだんですが、近所の本屋に一切置いていない蟲師が置いてあったので元気でました。あと数巻で全巻揃います。嬉しいです。

その際に買取10%アップの貰ったんですよ。それ使いたいからなぁ……。

自転車のカゴに漫画って入るかな。入ってくれるかな。

あまり巻数持っていかなかったら平気ですよね。でも少ないのも勿体ないなぁ。

……我儘言って親に車出してもらうのも考えておきます。










ふと思い出したのですが、昨日寄生獣を父親に勧めたらもうすでに読んだことがあったそうです。大学生の頃に。

そんな昔からやっていたんですね、初めて知りました。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

一人称間違える人

とっても素敵だと思うんですよ、あの間違えて少し困った顔が最強に可愛い。

特に小さな男の子が「僕」から卒業して「俺」に直そうとしているときとか可愛い。

近所の少年が最近「僕」を卒業しようとしているみたいなんですが、話かけるときに一瞬固まるのが可愛いです。

「あのねこの前ぼk……俺ね」って話し始めるのが楽しくて面白くて。最近の癒しです。

あと先生とか教授とか普段「僕」を使う人の咄嗟の「俺」。あれは最強。レア感があって好き。

女性だと……普段「私」で話している女性が一人称間違えると素敵。

この前バイトで幾つか上のお姉さんと話していたら「姉ちゃんはね」と話し始めたときがありました。

一瞬で顔真っ赤にして恥ずかしがっていました。「ごめん今の忘れて……」と言っていました。

家だと一人称変わる人だったんでしょうね、わかります。

私も普段「私」ですが、家だと「姉さん」となってしまいます。

私が小さい頃から母親が「姉ちゃん姉ちゃん」と呼んでいて、それがうつったんでしょうね。

でも私は今のところは外で間違えたことはありません!!

昔の癖で「うち」と言ってしまったことはありますが。

先輩の前で思い切り「うちは……」って言ってしまったときのやってしまった感。

まだ友人の前とかならいいんだ。何となく先輩の前でやらかすとすっごい凹む。

完全に治したいのですが、中学の頃まで「うち」を使っていたので未だに抜けきらない。

でもまだ自分を名前呼びするタイプじゃなくてよかったです。

よく考えると私は一人称を名前にしたことがなかった気がします。

せいぜい苗字。下の名前より苗字の方が言い易いですから、私の場合は。

下の名前はよく噛むんです。今でも自己紹介をするときに甘噛みします。ちょっとだけ恥ずかしいです。










でも他の子はあまり噛まないので、きっと私の名前をしょっちゅう甘噛みするのは私だけ。

……よっぽど滑舌酷いのかな、私。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

ハマりそうな気配

寄生獣という漫画を買いました。

先輩が「面白いよ」とオススメしてくれたので買ってしまいました。

確か今アニメやっていましたよね、寄生獣。見たことないけど。

あと映画もやるんでしたっけ。でも実写の映画ってあまり好きじゃないから見に行かないだろうなぁ……。

今とりあえず一巻を読んでみました。個人的には結構好きな雰囲気です。

特に最近こういう雰囲気の漫画読んでなかったしね、丁度いいです。

最近はのんびりした漫画ばかり読んでいました。ハナヤマタとかばらかもんとか。

喰種の新巻も昨日ようやく読めました。謎が解けまくってとても楽しかったです。

そしてウタさん好きな友人はウタさんの一コマにとても喜んでいました。

あとは蟲師もつい昨日読んだなぁ。二巻も買いたい。

単行本サイズの蟲師って近所の本屋に売ってないんですよ。

都会の某駅のでっかい本屋かアニメイトでしか見たことなくて。買いに行くのに気力がいるんですよね。

地味に距離あるし。でも二巻欲しいから今度の学校帰りにでも寄ってこよう。

そしてついでに寄生獣の二巻も買ってきたい。

あとハイキュー。なんだかんだで新巻買い忘れてた。

でもハイキューは近所の本屋でも置いてるからな……今度にしようかな……。

そんなこと言ってると買い忘れてぞろぞろ新巻出てくるんですよね、買ってこよ。










でもとりあえず今からは艦これやってきます。

扶桑姉妹の改二が来たんですよね。レベル上げしてこよう。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

謎のメモ

携帯についてるじゃないですか、メモ機能。

私よく使うので、ひどい量のメモが書かれているのですが。

ちょっとイマイチ理解できないものが数個。

まずは「さいふ」とのみ書かれたもの。

私は一体何を考えたのか。何が財布なのか。

もしかしてもう数百円しか入ってないから何とかしろという過去の私からのお告げなのか。

……保存時間深夜なんだけど。何で寝る前にそんなこと思ったんだ私。

恐らく寝る直前の深夜に保存したメモ帳はよくわからないときがあります。

一度友人の名前のみが書かれていたことがあって、何だろうなと思って連絡したことがあります。

で、本人に確認したが結局わからず。

あのとき私は何を思って彼女の名前をメモしたのでしょう。

あとは謎の数字の羅列もあります。

「50 34 6 25 13」のようにずらりと。

ただただ数行に渡り続く羅列。

軽い恐怖を覚えました。これは一体何なんだ。何の数字なんだ。

実は何らかの暗号だとかないよね。

私の何らかのパスワードとかかな。

……何の?

こんな長いパスワード見たことないよ!?

気になってきた。この数字なんだろう。









でもきっと恐らく、暗号でもパスワードでも何でもなくて。

ただ何か数字メモっただけかもしれない。

教科書の頁とか。今読んでる小説の頁とか。漫画何巻まで買ってあるかとか。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

白髪眼帯村人A

以前、白髪眼帯のラスボス臭漂う男性がいると話しました。

村人Aなんだ、彼はただの村人Aだと自分に言い聞かせることで妄想世界に飛び立たず頑張っていたのですが。

なんとその人が。

赤髪になってました。

暗い赤に黒の眼帯。あと黒のコート着てた。丈長いやつ。

もうラスボスでしかない。

しかも今日は傘も持ってて、私のセルフフィルターのせいで剣に見えたよ。

私の妄想上では、あの眼帯の奥は綺麗に輝く赤色の目があるんだ。

主人公と戦った際に眼帯千切られて見えたらいいな。

白髪のときはどちらかと言えば魔法を使いそうだったんですが、赤髪だと大きな剣を振り回しそうなイメージです。

……いや、魔法もありか?

怒った瞬間あたりに火が燃え上がる感じの。それを止めるお爺さん側近。

少女側近はちょっと涙目になってたら可愛いよ。で、眼帯はちょっと罪悪感抱いて優しく頭なでてほしい。

少女と青年最高。

大きな剣振り回すなら少女との共闘見たいね、一撃重い奴と俊敏な子の。

最高に戦い辛いやつ。どっちから倒そうか迷いますよね、ああいうの。

眼帯が側近を守るように剣で庇っても素敵ですね。

赤髪だと銃とかも素敵かなぁ。二丁銃。

でも個人的にファンタジー妄想してるから二丁銃は却下かもしれない。

やっぱり魔法か剣だな。









赤髪のキャラはどんな武器を持っても素敵だと思います。

剣士も魔法使いもよく似合う。

……でも、味方回復させる魔法は使わなさそう。何か攻撃魔法めっちゃ覚えてそう。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

戦艦のレア引き率

家に帰ってきて、学校行く前に建造した艦を引き取りに行きました。

なんだか建造時間が酷く長くて、一体誰だろうとワクワクしていました。

いつもいつも正規空母を狙っているため、久々に戦艦レシピで回そうと思って、戦艦レシピに従いました。

大型建造で戦艦を作るのは初めてです。一体誰が来るんでしょうね。

大和さん

大和さんがいらっしゃいました。

あまりもの驚きに声すら出ず。

八時間もかかるわけです。

私は長門さん辺りだと思っていたんですよね。でもよく考えたら長門さんたちってもっと時間短かった気がする。

いやぁ、嬉しいですね大和さん。

浜風ちゃんが「雪風と一緒に大和を守って奮闘します」的なことを言っていたのでずっと欲しかったんです。

今度皆一緒にどっかの海域行こうか。

金剛ちゃんがどうのとも言ってたから金剛ちゃんも一緒に。

武蔵さんのことも言っていた気がする。来てくれないかな……。でも今日で運使い切ったからあと二ヶ月は来ない気がする。

信濃さんとかもいたらいいのにな……。信濃さんって今のところ居ないんでしたよね。

以前なんかで画像は見たことあるのですが、実装はされていないんですよね、確か。

ちょっと残念です。いつか実装してくれるのを願っています。










前回のはっちゃん建造でのことを思い出します。

中々はっちゃんが来なくて悔しくて戦艦回したらむっちゃんが来たあの時。

……確かむっちゃんが出てから割と早い段階ではっちゃんが来たんだよなぁ。

もしかして翔鶴さんが来るのもあと少し……!?
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

道案内

巨大な駅に辿り着いてさぁ帰ろうと足を進めたときでした。

「スイマセン」

背後から掛けられた声。日本語不慣れそうな声。

振り返ると私の後ろに長身な外国人男性がいました。

突然のことに軽いパニック。

真っ白な頭が叩き出した言葉はただ一つ。

私「あ、I can't speak English!!」

外「大丈夫、ニホンゴ少シ分カルカラ」

めっちゃ優しい笑顔で言ってくれました。

どうやらその外国人さんは少し遠くの駅に向かいたい様子。

私も一応その駅は知ってたので、その駅に向かう電車の元へ。

……言葉で道を説明するスキルは持ち合わせてなかったから、一緒に行きました。

私「この電車です。あと五分くらいで来るはずです」

外「(聞き取ることすら不可能な英語)」

私「……?」

外「……!! ゴメンネ、間違エタ。アリガトウ、トッテモ助カッタヨ」

と言うと去って行きました。

初めて外国人と学校外で話した気がします。

しかし焦りますね。

普通に言葉通じる相手でも焦るのに外国人だと焦りが倍増しますね。

心臓破裂しそうになってた。

もし完全に日本語わからない人だったら詰んでましたよ、アレ。

わかってくれる人で本当助かった……。










道がわからないときに、その辺歩いている人に声をかけられるコミュ力尊敬する。

私だったら絶対駅員さんに聞く。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

妖怪は好きだと言ったけど

別に妖怪ウォッチは好きじゃないんだ、友人。

最近友人が妖怪ウォッチにハマったようです。ゲームまで買ったそうですからね。

感想は? と尋ねたら面白いよコレと。そして私の手に乗せられた妖怪ウォッチの無印版。

しかし私にはやりたいゲームがふと頭に浮かんだものだけで三つはある。

さらに3DSどっかいったままだ。妹め、どこに仕舞った……。

なので丁重にお断りしておきました。

……コマさん可愛いからちょっと惹かれたけど。

あの目つきが可愛い。おっとりしてそうで最強に可愛い。

でも、3DSのゲームやるならどちらかといえば今はモンハンがやりたい。

周りがやっているとやりたくなる現象で今ものすごくモンハンがしたいです。

この前、講義のときに斜め前の人がやっていてとても羨ましくなりました。

ちなみに彼は大剣さんでした。

大剣使える人ってすごいですよね。私ド下手なんです、大剣。

結構色んな武器使ってみたのですが、一番使えなかったのが大剣でした。

振り下ろした先にモンスターなんていなくて、ひたすら空気と地面に攻撃していました。

ハンマーも苦手です。以前「ケルビの角取ってきて」と言われて渋々ハンマー持って行ったとき以来使ってない。

一番は太刀。二番は双剣です。

双剣格好いいですよね!! 攻撃力弱いから結構面倒くさいけど。

鬼人化すると格好いいし武器出しっぱなしでも速く動けるので結構お気に入りです。











MH4Gがやりたいわけではないんです。

だってMH4ですらまだクリアしてないんだから。

……村クエすらも終わってないです。さっさとクリアさせたいです。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

ロケットランチャーの威力

ロケラン半端ない。

この前ピーピー言いながらすっごい苦戦して死にまくったボスをたった三発で倒した。

ボスが本気になった瞬間怖くて怖くてガタガタしながらロケラン発射したらあっさり死んじゃった。

ロケランすごい。流石強い。

けど持てる弾数が少なくてちょっと不安になります。

……沢山持てたらチートになって面白くなくなるから丁度いいのかもしれない。

最近土日のバイト終わって帰宅してからDestinyを進めています。

結構少ない時間ながらもやっていたらだいぶFPSに慣れました。今じゃ一時間はプレイできるようになりました。

ヘッドショットもできるようになってきましたし。今まではまぐれのヘッドショットでしたけど、ちゃんと狙えるようになりました。

それでも相変わらずの下手っぷりですけど。

ついさっきはスロールにフルボッコにされました。コイツの見た目大嫌い。ゾンビみたいで。

その前にはナイト三体に切り刻まれました。ヤンキーに囲まれたヘタレみたいになってた。HPが0に限りなく近い中、全力で飛んで逃げた。

あれは本当に怖かった。ナイト怖い。一体でも怖いのに三体とか絶望でしかなかった。

ウィザード三体出てきたところあったけど、あっちの方が数倍楽だった。

……いやごめん、楽ではなかった。怖くなかっただけ。

ナイトに囲まれた方が絶望感あります。もう助からないんじゃないかなって本気で思う。

焦って自爆をするときもしばしば。

違うんだ。爆弾投げようとしたらまさかの足元に落ちて、しかも結構広範囲にダメージいくやつだったからもう痛くて。

で、ピンピンしているナイトに小突かれて死にました。

ナイトめ……名前だけ妙に紳士ぶりやがって……!!











只今傷心を可愛い娘たちに癒してもらっています。

最近由良ちゃんが可愛くて可愛くて仕方ない。この落ち着いた雰囲気が大好き。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

だから白米はどうした

バイト先で駐車場のお掃除をしてたら、先週と同じような袋の残骸を発見しました。

またさんまか? と思いながら近寄ったら。

今度は納豆が落ちていました。

だから誰だよ納豆食ったの!! 箸も同じ袋に入ってたから絶対ここで食べたでしょ!!

しかも安定して白米無いし。納豆単品で食べたのかなこの人。

そんなに白米嫌いなのかな。でも納豆だったら白米一緒に食べたほうが美味しいと思うよ。

というか車で納豆食べたのでしょうか。なんか理解できない。

いやだからって車でさんま食べるのも理解できないけどね。

しかも白米無しだからね。そこが一番理解できない。

そもそも目の前ファミレスだって何度言えばいいのでしょう。そんなに納豆食べたかったのでしょうか。

店長に話しておきましょうか、さんまと納豆を使ったメニュー作ってくださいって。

……洋食店だからたぶん却下されるけど。

近所に美味しい和食店あるから紹介してあげたい。料金もお手頃だよって。

確かさんま料理はあった筈。納豆は知らないけど。

あと店員のお姉さんが美人。

でも置いていった人が女性だったら最後のは意味ないかなぁ。

そもそも同一人物かわからないし。










来週は一体何が落ちているのか少し楽しみになっています。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

あったかいココア

何で無い。

学校の自販機にも駅の自販機にも見当たらない。

あったかいココアってそんなレアだったか!?

高校の自販機にはありましたよ、あったかいココア。三種類くらい。

とうとう寒くなってきたので、あったかいココアを探す日々です。

正直あるにはあるんですけどね、あったかいココア。

缶のココアがいいんだ。

カップのアレじゃなくて。

伝わるだろうか、あのカップが落ちてきて飲み物注ぐタイプの自販機。

アレは嫌なんだ!!

昔友人に「ゴキブリ入ってるらしいよ」って聞いてから買えないんだよ、怖くて!!

……コンビニならあるだろうか。

その淡い期待を抱いて先程ファミマに入ったら。

ありませんでした!!

なんで無いんだ……嫌がらせかファミマ……。

悔しかったのであったかいカフェオレ買いました。美味しいです。

でもちょっと苦いカフェオレです。

あっかいからいいけどね。寒い駅での待機が普段より辛くない。嬉しい。











電車、まだかな。

いくらあったかい飲み物握ってても流石に寒いわ。

  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

PSPlus

PSPlusって、一人入っていれば全垢使えるらしいですね。

私、それ知らなくてわざわざ父親の垢でDestinyやってました。

くそう……もっと先に知っておけばよかった……。

ウォーロックでクリアしたら、自分の垢でハンターにしてもう一周しようかな。

でもハンターって上級者向けって聞いたんですよね……それにPvP向けなんだとか。

私PvPはやる気無いんだよなぁ。フルボッコにされる気がする。

でも格好いいからハンター使ってみたい。

タイタンは……いいや、脳筋らしいし。時間あればやる。

ウォーロックでも脳筋プレイしてますけどね!! ゴリ押しはデフォルトです。

まぁまだまだクリアは程遠いので、しばらくはウォーロック愛用でやっていきます。つい先日lv11になりました。

野良ぼっちを貫いているんでストーリーは一人で奮闘してます。

でっかいナイトが出た瞬間詰んだと思ったけど、持ち前のずる賢さで切り抜けました。

……それでも5,6回死にましたけどね。途中で一回諦めてレベル上げ兼弾拾いしてました。

パトロールとかだと誰かと一緒に行動することもあります。稀に。

お互いウォーロックだったことがあって、二人してふわんふわん飛びまくりながらウロウロしてました。

そうそう、この前敵から奪ったバイクでフラフラしていたら角から人影が飛び出て来て。

びっくりして銃ぶっ放したらガーディアンでした。

相手も「!?」って振り返ったからね。本当申し訳ない。びっくりしたんだ。









Destinyも喜んでやってますが、ディスガイアも楽しんでやってます。

つい昨日、中級に挑戦したらボロボロになりました。めげずに頑張ります。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

素晴らしく何も無かった日

本当今日は何もなかったんです。

四限目が休講になって、友人と喜びながら帰宅したこと以外、珍しいことなんて特になかったんです。

別に面白い出来事もなかったんです。

久々にファミチキ買って美味しく頂いたことくらい。

美味しいですよね、ファミチキ。

あまり買わないのですが、明日の昼ご飯買うついでにちょっとお腹空いていたので買っちゃいました。

そして駅のベンチで食べてました。寒かったです。

本当はあんまんが食べたかったんですけど売ってなくて。

ピザまんとか肉まんは売ってたんですけど、あんまんだけなくて。

なんか悔しかったんでファミチキにしました。

私があんまん食べたくなってコンビニ行くと絶対ありません。

そんなに食べたくないときには並んでいるのに、なぜ。

新手の嫌がらせでしょうかね、寂しいです。

で、寂しさを感じながら寒い駅のベンチでファミチキ食べてから電車に乗って。

帰宅してpcの前に座って、今朝行かせた遠征組の帰宅を待機し、その間にこれ書いてレポートも印刷しようとして。

ああ今日何も起きてないんだけど、何書こうって思って今に至ります。

ファミチキのお蔭でもう八割書けたけど。

……これだけ毎日書いていれば何もない日だってありますよね。

いいやもう今日はファミチキの日で。










それにしても一気に寒くなりましたね。今日厚着していて正解でした。

そろそろおこたと鍋とみかんが恋しくなる季節です。お腹空きました。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

タイムリミット

エラーを吐き出し続けるpc。

その中には私の大切な大切なデータ(主にレポート)が。

半分涙目の私横目に父上は「データ全消去だな」と非情な言葉を投げつけました。

どうやったらそこから大切なレポートを救い出せるのか。父上は言いました。

「USBに入れればいいよ」

しかし、電源を付けても速攻フリーズしてしまうpc。父上曰く、何かしらのスキャンが始まると固まるらしい。

つまり、スキャンが始まる前の立ち上げた直後の数秒間でUSBに文章を送れば問題ないと。

タイムリミットは立ち上げ直後約二分。

二分の間にワード開いてUSBに送信すれば、レポートを救い出せます。

レポートを救い出すことはできるのか!?


……何やってんだ、疲れてるのかな、私。

ちなみにレポートを救い出すことは無事できました。ヒーロー(USB)のお蔭です。

ヒーローがいなかったら私は今頃同じ文章を泣きながら作っていたと思います、ありがとうヒーロー。

これで安心して夜も寝られます。

しかしpcの調子は相変わらず良くならず。

今は祖父が「もう使わないからあげる」って言って貰ったちょっと古めのpcを使って書いています。

もうこっちでレポートとか作ろうかな、操作しにくいけど消えるよりかは全然いいからなぁ。

データ全消去って結構辛いです。レポートのデータは勿論、画像とか消えるのも辛い。

響ちゃん初登場でめっちゃ喜んで撮ったSSも消えたし……。

はっちゃんにようやく出会えた喜びのSSも消えたし……。

今度からこまめにUSBに入れておこう。画像もレポートも。










あ、ダメだ。このUSB家族用のだ。

今度自分用の買ってからにしよう、画像保存するの。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

踏んだり蹴ったり

何ということでしょう。

最近イラストが好みで購入した漫画がほんのり腐なものでした。

何でだ、何でちょっとほんのり腐なんだ。

しかも男装女子が主人公だからより危ない。

面白かったからこの先も読むけど。

以前表紙買いした漫画はガッツリ腐でした。

置いとくなよ腐向け……びっくりするでしょ……!!

今回家で読んでたからいいものの、サークルとかで読んでたらどうするの、流石に恥ずかしい。

私のサークルでは結構お腐れ様が多く、よくその話題を振られます。

が、私はどちらかと言えば百合好き。

更にちょっとやらしいお話も苦手なため、一気に口数が減ります。

元々少ない口数が。もう本当笑顔で頷くのみ。

しかしありがたいことに、割と他の人には多い地雷が無いので話を聞くのみなら辛くはありません。

参加が出来ないだけで。

少し勿体無い気もするのですが、仕方ないです。


完全に話が変わりますが。

先程からpcがエラー吐きまくって困ってます。

まだレポート印刷してないのに……!!

以前のデータ全消去のトラウマが蘇ります。

心優しいコメントのお蔭で何とかSDは求められました。助かりました。

これで没にならないで済みます。

しかし印刷が出来ないどころか、pcが動かないとなればまた話は別です。

さて私は間に合うのでしょうか。










何でこうも関連性の無い話ができるんでしょうね。

自分でもびっくりです。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

未だに上手く書けない

周りの人はちゃんと書けているのにどうして私だけこんな稚拙なレポートなんだ。

と、今絶賛作成中のレポートを見て思いました。

某講義で実験結果と考察を書いて出すという課題が出されました。

春期もありましたが、全然慣れません。

それに今回はSD……なんだっけ、標準偏差? も計算して出さないといけないみたいで。

本当辛い。しかも求め方わからないし。

残念ながら手計算は出来ないのでエクセル先生か電卓先生にやってもらおうと思っていたのですが。

計算法を検索してもイマイチわからず。

誰か知っている人教えてください。

結果も考察も書けたのにその計算だけが出来ていない悲劇真っ最中。

提出は今週の木曜日。

間に合うのでしょうか。台風が挟まるから間に合うかな。

でも今回はお休みにならなさそうですよね、火曜日にはどこか行っちゃってるみたいですし。

どうせまた私の地方は普段通り夜中通過です。前回のがレアだったんです。

何か勢力も普通の台風並みになっていると聞きました。ちょっと安心ですね。

あまり強いと我が家の目の前に置かれている祖父のバイクが吹っ飛びます。

以前台風で吹っ飛びました。近所の田んぼに落ちてました。

あれが宙舞っているの相当怖かっただろうなぁ。結構大きいやつだし。











SDどうやって求めるんだ……本当にわけがわからない数式が並んでるだけなんだけど。

どうしたらいいのコレ。求めなかったら没にされちゃうかな……。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

駐車場の不思議なゴミ

いつも通りタバコやらジャンプやらいかがわしい雑誌が落ちている駐車場をお掃除セット装備して独り歩き回っていたとき。

酷く散らかっている場所を発見。

袋も落ちていたので、どうせコンビニで何か買ってそのまま置いていったんだろうなぁと思いながら近づいたところ。

お惣菜の入っているような入れ物が落ちていました。なんて言うの、アレ。トレーでいいのかな。

「さんま」って書いてあった。

誰だよ家庭のゴミ持って来たの、せめて駐車場に置かないでゴミ箱に入れてよ。

そんなことを思いつつ回収していたら周りに割り箸発見。

誰だよさんま食った奴。

明らかここで食べたでしょ、さんま。

なんでさんま食ってんだよ、店で食べてよ目の前ファミレスなんだから。

残念ながらさんまは無かった気がするけど。さんまが無くてキレて買ってきたのでしょうか。

内心突っ込みながら撤収。

そうしたらまたすぐ近くに違ったゴミを発見。

何だ次は、さんまがあったから白米か? と思いながら回収したら。

アイマスクでした。使い捨て用の。

何なの、何でアイマスク捨ててんの、寝てたの!?

意味わかんないよ、車の中でアイマスクして寝ないでよ、ガチ寝じゃんかホテル近所にあるでしょ、泊まって行ったらいいじゃん!!

そんな料金高くないらしいですよ、他人から聞いた話だから知らないけど。










今までで一番謎なゴミでした。

このさんまのゴミ捨てた人、白米無しで食べたのかなぁ……。

白米無しでさんまは何か……何か物足りない気がするんですよね……。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

冷奴に何かける?

何があってどんな会話の流れでそんな話になったのか思い出せませんが。

友人と話していたら「冷奴に何をかけるか」という話題になりました。

私は醤油をかけるのですが、彼女はポン酢派で。

冷奴にポン酢をかけるのが驚きで、美味しいのかと尋ねたら。

「美味しいよ。マヨネーズかけると更に美味しい」

マヨネーズ?

百歩譲ってポン酢は理解しよう。

マヨネーズは全く理解できない。

冷奴にマヨネーズって何事なの、本当に美味しいのそれ。

私の味覚感覚がおかしいのかなって思ったので学校でも数人に尋ねました。

そうしたら、ポン酢派は少ないながらも居ましたが「マヨネーズはかける?」と聞いたら全力で首を横に振られました。

頷かれたら頷かれたで困ったけど。

冷奴にポン酢にマヨネーズ……。

もう想像できないですよね、味が。どんな味するんだろう。

流石に試そうとは思いませんよ、マヨネーズ。そもそもマヨネーズそんな好きじゃないし。

何よりも一番気になるのはどうしてそれにチャレンジしたのか。

冷奴とポン酢とマヨネーズが机に並んでいても全部まとめようなんて思わない気がするんですよね。

不思議です。










全く話題変わりますが。

さっきからネットの友人が慌てた雰囲気で「無人駅に着いた」「トンネルの向こうから鈴と祭囃子の音が聞こえる」「線路辿ったら隣駅ついたけど、きさらぎ駅だった」と話しているのですが。

ネ、ネタだと信じていいんですよね!? 彼女ツイートしなくなって30分経っているんですけど大丈夫ですよね!? 戻ってきますよね!?
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

死刑宣告再び

改めて言いますが、私はお喋りがものすごく下手です。

自分でも引くくらいの喋り下手。

そんな私に教授は死刑宣告を出しました。

「今からお隣さんと数分喋って。話し手と聞き手と分かれて。両方話し手も聞き手もやってね」

ただ喋ろならいいんだ。お隣女神さんだし、私聞き役に徹すればいいし。

何で私も喋るのか。

更に色々ルール付けた上でです。聞き手は声出しちゃいけないとか、目を合わせちゃいけないバージョンもあった。

たどたどしく喋って数分後。女神さんが一言。

「うさぎくちゃんがこんな喋るの初めて見た」

そりゃそうでしょう!!

私が一方的に話し続けることなんて今まで一度も無いですから!!

ちなみに聞き役やったら女神さんに「こっちの方がしっくりくるね」と言われました。

ですよね、私もそう思った。

だって普段聞き役だもの。こっちの方が慣れてるよ。

何人で居ようと聞き役にまわってしまいます。

大人数になればなるほど喋らない。

私が喋る前に誰かが喋ってるから。まぁ私喋んなくてもいいかなって。

そんなんだから、時々めっちゃ喋ると喉を痛めたりする。

テンション上がり過ぎた日とかレジを数時間やった後とか。のど飴食べながら帰ってます。

もう少しでいいので喋りスキル欲しいです。












そういえば、昨日話した白髪眼帯の男性。彼の話を女神さんにしたら既に知ってました。

結構有名な人なのかもしれない。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

白髪眼帯

講義で白髪に黒の眼帯の男性がいた。

ピアスやアクセサリーじゃらじゃら付いてて、私が苦手な雰囲気の男性。

しかし苦手だと感じる前に、厨二病拗らせてる人かもしれないと感じました。

白髪眼帯とか、二次元だったら堪らなく素敵な人でしょ。

絶対強いキャラだって。黒のマント纏って、主人公を嘲笑う感じの。

設定は敵キャラがいいなぁ。黒幕役。ラスボスがいい。

側近に素敵なおじ様か、可愛い無表情な幼女がいてほしい。

とんでもなく強い側近ね。

おじ様だったら柔和に笑いながら魔法使いまくるの。幼女だったら剣を片手に俊敏に動き回るの。

で、白髪眼帯に本気で忠誠誓っててほしい。

普段他人に冷たい白髪眼帯が彼らにだけ優しかったらなお良し。

側近が倒されたって分かった瞬間、手を抜いていた白髪眼帯に本気出してほしい。

静かに怒ってもらいたい。主人公にこれ以上無いような恐ろしい雰囲気で戦ってほしい。

……あ、どうしよう。

今後今日会った白髪眼帯さん見たらその設定出てきちゃうかもしれない。

そしたら講義中に絶対色んな妄想広がる。

最高に楽しくなって講義そっちのけになりそう。

ダメだな、ラスボスイメージ消しておこう。

村人Aみたいなイメージに直そう。

……白髪眼帯の村人Aか。

無理かな。









でもこれだけは言える。

三次元の白髪はちょっと好みじゃなかった。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

記憶力低下中

大抵、行きの電車で何書くか決めて半分くらい書いて、帰りで完成させるこの日記。

学校で嬉しいことや面白いことや変なことが起きたら破棄か放置して書き綴るこの日記。

今日、何か書きたいことがあったんですけど、忘れてしまいました。

学校で何か面白いことあったんだけど、何だったっけ。

しかもそのことについて友人と十分くらい笑ったんですけど。

全部忘れた。ヤバいかもしれない、私の記憶力。

元々そんなに記憶力無いのにこれ以上無くなったらどうするんだよ。

記憶が一日しか保たなくなっちゃうかもしれない。

パコみたいな感じで。

私パコ大好きだったんですよ。映画も観たし、小説も持ってる。

感想文書いた記憶ある。でもパコは確か一回しか書いてない。

星の王子様は数回書いた。お気に入り。

べ、別に書きたい本が無くて、手元にあった星の王子様で諦めたとか、そんなんじゃないし!!

……星の王子様面白いじゃん。

我が家では不人気ですけどね。母親にも妹にも受け入れてもらえない。

面白いのになぁ。今でも時々読みます、原作アリスと同じくらいの頻度で。

原作アリスも好きです。不思議の国も鏡の国も。でもどちらかと言えば鏡の国の方が好き。

何で好きなのかは上手く説明出来ないけど、好きなんですよね、鏡の国。

また久々に読み返そうかな。











最後まで書いたけど結局思い出せず。

あまり印象に残らない出来事だったのかな。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

最高のプレゼント

また一つ年を取りました。

そしていつもプレゼントをくれる友人が、さっきこの風の中来てくれました。最強です。

そして台風は休講という最高のプレゼントをくれました。ありがとう台風。でもちょっと複雑。

休講になったっていうことは、補講もあるんでしょう?

私、知ってるよ。補講クリスマスにあるってこと。

……やだよ、クリスマスに補講。

いや別に、予定とか何も入る予定ないし、どうせバイト入れるかもしれないけど、嫌じゃないですか。

だって、リア充がキャッキャウフフしているときに我々は90分もおっさんの長い話を聞かないといけないんですよ。

他の教授ならまだいいけど、今日休講になった教授本当苦手なんだ。

まぁいいや、教授は。

学校の友人が明日お菓子持ってくるねと言ってくれました。律儀な子です。

ちなみに、豪風の中きた友人はグロテスクな色のサボテンをくれました。紫色のサボテンです、紫色。

蛍光塗料ぶちまけたような紫でした。とりあえず鏡台の隅っこに飾っておきました。

見慣れると中々綺麗なので、ちょっとだけお気に入りです。

でもコレって水とかあげるのかな。水あげたら紫色取れちゃいそう。

紫取れてタダのサボテンになったら寂しいなぁ。わざわざ友人色選んでくれたみたいだし。

選択理由が「一番グロかったから」とか言っていたけど。酷い。

……ちょっとあとで調べてみます。

紫サボテン育て方、みたいので検索引っかかるかなぁ。










もう19になってしまいました、早いですね、もう19ですよこんなのが。

来年にはもう二十歳です。どうしましょう。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:3

Destiny始めました



じゃーん。ずっと欲しがっていたDestiny。

バイトから帰ってきたら机の上に置いてありました。嬉しい限りです。父上ありがとう。

バイト帰ってからずっと今までやっていました。ちなみにウォーロックでやってます。

ハンターにも惹かれたけど、正直コソコソ隠れて行動するなんてことできないだろうからやめました。

周りから聞く評判通り、画質が半端ないです。

SS撮って載せようと考えていたのですが、興奮しすぎてすっかり忘れていた。

それにSS撮っている余裕無かった。私のFPS技術じゃあそんな余裕出来なかった。

Lv2のボスに二度死んだ奴ですからね。あいつ何であんな強かったんだろう。

ぴょんぴょん逃げながら撃ちまくってギリギリ勝てました。

あははうふふの追いかけっこみたいでした。お互いに銃ぶっ放しながらの物騒な追いかけっこ。

それを数分。妹が「姉さん、そいつ倒さないの?」とか言ってきました。

倒したくても倒せないんだよ。堅くて。あと雑魚がすっごいうざくて。

ずるいよ、ド下手レガーディアンに対して一対多は。

……それでも頑張って全滅させましたよ!! 途中から「頼むからやられてくれ……もうコンティニューはいやだ……」と泣き言を呟きながら。

その空気を察したボスは倒れてくれました。ありがたいです。










ディスガイアと並行で楽しくやっていきたいと思います。

でもその前に撮り溜めているGE2プレイSSをなんとかしないと……。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

ヘタレ提督初心者脱出

2-4は脱初心者の関門とされているそうで。

ようやくそれをクリアすることに成功したヘタレ提督です。

今まで正規空母×2と戦艦×4のゴリ押し戦法で行っていたのですが、ボーキの速すぎる消費と羅針盤の悪戯で中々進めず。

軽空母と正規空母一人ずつで行ったら進めました。羅針盤も素直になって、一発でボスに辿り着けました。

流石隼鷹さん。でも終わったことには安定の大破。ごめんね、もう装甲限界なんだ……。

あとむっちゃんは相変わらず素晴らしい強さで、一度も中破どころか小破すらせず。

何なんだろう、彼女。凄すぎる。メンバーの中で一番レベル低いのに、当然のようにMVPかっさらってくし。お姉さんキャラ素敵だし。

そんなむっちゃんを筆頭に大切に育ててきた戦艦組と酷使している正規空母軽空母のお二人によってギリギリクリア。

……本当にギリギリ。

大破と中破二人ずついました。久々に金剛ちゃんと霧島さんの中破絵を見ました。

その中涼しそうな顔をしているむっちゃんと加賀さん。

攻撃バンバン当てるのに、殆ど怪我なしってどういうこと。素晴らしすぎる。

これからもガンガン育てていきたいですね、資材があるときに。

最近また資材が枯渇しています。

過去にやらかした建造祭り(はっちゃん狙い)のときの教訓で、四桁は保つようにしながら建造しています。

今回狙っているのが正規空母なので、資材もとんでもない勢いで無くなってしまいます。主にボーキが。

翔鶴さんが欲しいんです。いつもお世話になっている加賀さんには何となく申し訳ない気もするんですけど。

可愛いんだもん、翔鶴さん……。

それに、将来白髪艦隊作りたいんだ……。











2-4もクリアできたので、新しい海域をちょっと覗いてきたいと思います。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

ペットの名前

ペットの名前ってちゃんと決めてますか。

一般的に犬とか猫とか兎とか、そういうのはちゃんとついていると思うのですが……

鳥とかハムスターとか、つけますか。

今我が家では小さな黄色の鳥を一羽飼っているのですが、名前がありません。

妹は「チビちゃん」と呼び、母親は「きぃちゃん」と呼びます。

私に関しては「鳥」です。愛着持てと怒られました。すまん鳥。

鳥からしたらわけわかんないですよね。どれが本物の名前だよってなりそう。

以前飼っていたハムスターも同様で、皆から違う名前で呼ばれてました。

お陰で誰が呼んでも反応なし。当たり前です。

どうなんですかね、世間ではちゃんと名前つけるのかなぁ。

鳥はちゃんとつけている人多いだろうなぁ。

……魚でもつけるのかな。

我が家金魚も飼ってますが、コイツは皆統一で「金魚」です。

ちなみにそいつ、二、三度猫の襲撃に遇いましたが、元気にスクスク育ってます。

逆に不思議で仕方ない。どうやって猫と戦ってるんだろう。

しかも猫は一体どこから家の庭まで侵入してきたんだろう。別にいいけど。

あ、トカゲとかは? トカゲとかヘビとか。

私の知人でトカゲ飼ってる人が数人いますが、名前つける派とつけない派に綺麗に半分ずつ分かれました。

しかしその前にトカゲ飼ってる事実にビックリしてました。

……トカゲって、どうやって飼うんだろう。

爬虫類好きだから一度飼いたい。

でもきっと餌は虫なんでしょうね。そうしたらムリだなぁ。











そういえば、検索で”戦闘記”で引っかかるようになったらしいです。

嬉しいですね、でも私自身何で戦闘記とかいう題名にしたのか全く思い出せません。

……普通にヘタレ日記でもよかったんじゃないか、過去の私よ。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

死刑宣告

某講義が始まる直前。

眠いねぇ、なんて周りの子と話していたら、教授が来て黒板の前に立ち笑顔で一言。

「来年のクラス分けのため、今から数学のテストを行います」

突然の死刑宣告。

ざわつく教室。

笑顔の教授。

くっそ、なんだよ普段天使なくせに教授このやろー。

しかも何でも無いかのようにサラリと問題用紙回して、はいじゃあ始めてーとか言わないで!!

一瞬、天使の皮を被った悪魔にしか見えなかった。

それに問題わけわかんないし。

算数時代から数学が苦手なんです。

高校入試では20点満点中8点という驚異の点数を叩き出す。

高校ではギリギリ赤点回避の点数を何回か出していた。

さらに言うと、高2の頃に数学選択しなかったので、ここ一年半程数学に触れておらず。

そんな奴がsinやらlogやら出てくる意味わからない問題解けるわけないでしょ。

というかlogって何!? 見覚えはあるけど、全然解けそうになかったから飛ばした。

私はモロ文系です。

……数学が出来ないから文系に来たわけじゃないですよ。

ちゃんと国語も日本史も好きです。特に古典が好き。

古典の先生可愛かったし。

ちっちゃくて可愛くて、黒板消すとき少し背伸びするとことか、テストでいい点取るとめっちゃ褒めてくれるとことか大好きだった。

だから古典に力入れ過ぎて他教科が蔑ろになった。

大抵の被害者は数学。お陰でぐんぐん下がっていった。

可哀想に。

ちなみに、今日のテストは三枚あったのですが、とりあえず一枚一問は埋めました。

が、頑張ったでしょ。当てずっぽうじゃなくて、ちゃんと頑張って数式解きましたよ。あっている自信は無いけど。

まだ因数分解が出来ることに少し感動しました。私そこまで忘れてなかった、よかった。

死刑宣告されて直後は「あ、これ白紙で出すパターンだわ、来年詰んだ」とか思ってたけど、何とか白紙回避。

……書いた答えの半分は間違ってる気がするけどね。











時々「数学楽しいよ」とか言う不思議な人がいますが、今まで一度もその言葉を理解出来たことがない。

どうやったら楽しめるんだ。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


プロフィール

うさぎく

Author:うさぎく
末期のコミュ障ヘタレ。もうどうしようもない。
ゲームの話を中心に色んなことを自由気ままに書き殴っています。

訪問者数

ブロとも申請フォーム

« 2014 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -