fc2ブログ

ヘタレ戦闘記

二次元好きなアホの日記。 変なことばかり書いていますが暖かい目で見守って頂けると嬉しいです。

最高のプレゼント

また一つ年を取りました。

そしていつもプレゼントをくれる友人が、さっきこの風の中来てくれました。最強です。

そして台風は休講という最高のプレゼントをくれました。ありがとう台風。でもちょっと複雑。

休講になったっていうことは、補講もあるんでしょう?

私、知ってるよ。補講クリスマスにあるってこと。

……やだよ、クリスマスに補講。

いや別に、予定とか何も入る予定ないし、どうせバイト入れるかもしれないけど、嫌じゃないですか。

だって、リア充がキャッキャウフフしているときに我々は90分もおっさんの長い話を聞かないといけないんですよ。

他の教授ならまだいいけど、今日休講になった教授本当苦手なんだ。

まぁいいや、教授は。

学校の友人が明日お菓子持ってくるねと言ってくれました。律儀な子です。

ちなみに、豪風の中きた友人はグロテスクな色のサボテンをくれました。紫色のサボテンです、紫色。

蛍光塗料ぶちまけたような紫でした。とりあえず鏡台の隅っこに飾っておきました。

見慣れると中々綺麗なので、ちょっとだけお気に入りです。

でもコレって水とかあげるのかな。水あげたら紫色取れちゃいそう。

紫取れてタダのサボテンになったら寂しいなぁ。わざわざ友人色選んでくれたみたいだし。

選択理由が「一番グロかったから」とか言っていたけど。酷い。

……ちょっとあとで調べてみます。

紫サボテン育て方、みたいので検索引っかかるかなぁ。










もう19になってしまいました、早いですね、もう19ですよこんなのが。

来年にはもう二十歳です。どうしましょう。
スポンサーサイト



  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:3


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

うさぎく

Author:うさぎく
末期のコミュ障ヘタレ。もうどうしようもない。
ゲームの話を中心に色んなことを自由気ままに書き殴っています。

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

« 2014 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -