fc2ブログ

ヘタレ戦闘記

二次元好きなアホの日記。 変なことばかり書いていますが暖かい目で見守って頂けると嬉しいです。

年賀状の時期

さっきまで昨日の日記にタイトルが付いてないことに気づかなかった。

恥ずかしすぎて、電車内で顔赤くしてマフラーに埋まったけど私は元気です。

そんな恥ずかしい話はおいといて。

そろそろ年賀状を考える時期ですね。

このくらいに何をしようか考えないと、年末にドタバタします。

まぁ考えてもドタバタして結局投函が年明け、とかよくあることなんですけどね。

今年はリアルの友人に数枚、恩師に数枚、ネット用にイラスト、と地味に沢山書くつもりです。

間に合わなかったらリアルの友人は放置します。

優先順位は恩師>>ネット>>>[壁]>>>リア友です。

だって大学組は学校始まったら手渡しすればいいし。中高組はどうせバレンタインとかで会うんだからそのときでいいよね。

というかメールでもいいかな、リアルの友人。

ネットにはたぶん上げる。何かしら描く。

だって羊だし。可愛いじゃん羊。

龍とか蛇とか私の画力では難しいし馬は可愛くないし(馬好きさんごめんなさい)で筆投げたけど、今回は拾える気がするから頑張るつもり。

……つもり。

そもそも絵を描くのが久々でちょっと不安。まだ描けるかな。

練習しとこ。今週はバタバタするから来週に。

土日に死にかけ眼鏡治して、とある実験を友人にやってもらわないといけないんです。

実験話はまたその日になったら書く予定。実験そのものが面白そうだから。

実験者しか出来ないのが残念で仕方ない。

絶対被験者楽しいだろうなこの実験。









心理の実験は楽しいです。

その後のレポート地獄さえ無ければ。
スポンサーサイト



  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

うさぎく

Author:うさぎく
末期のコミュ障ヘタレ。もうどうしようもない。
ゲームの話を中心に色んなことを自由気ままに書き殴っています。

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

« 2014 12  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -