FC2ブログ

ヘタレ戦闘記

二次元好きなアホの日記。 変なことばかり書いていますが暖かい目で見守って頂けると嬉しいです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告

初夢

初夢をちゃんと覚えていたのは初めてです。

けどロクでもない夢でした。某誰かさんみたいにフルボッコにされる夢ほどではありませんでしたけども。

中々すごい夢ですよね、夢の中でフルボッコ。私フルボッコはないな……。

今年初の夢はひたすらレウスに追いかけられました。

見るからに防御ゼロっぽそうな装備の私を容赦なく追いかけていました。

わけわからなくて「ごめんってヘタレとか言ってないって無実だって!!」的なことを吐いていました。

しかし旦那は流石鬼。

崖まで追い詰めて火を吐かれました。

私は落下し、レウスは崖の上からドヤ顔で見下ろしていました。おのれヘタレウス……ヘタレのくせに……!!

起きてから旦那を殴ってきました。MH4が今絶賛紛失中なのでMHP3の旦那。

ついでに嫁にも挨拶してきました。旦那が年に一回しかない初夢取りやがったのですけどもって苦情も。

そうしたら残念だったねの意を込めてかサマソをお見舞いされました。久々に戦うと上手く避けられませんね。

散々だったなぁ、初夢。

最近夢見ていないし、今までも覚えていられなかったので、今年もムリだろうなって思っていたらこれですよ。

いっそのこと覚えていたくなかったよこの夢。

なんで新年早々追いかけられて崖から落ちないといけないんだよ……不吉過ぎるでしょ……。

そもそもなんで私レウスにあんなに追いかけられてたの。しかもなんなのアイツ、ドヤ顔しやがって。

何であんな誇らしげなの。意味わかんないヘタレウスのくせに。

そうそう。初夢を見てあまりもの意味わからなさに小首傾げ、二度寝をしたらもう一つ夢を見ました。

独りで蓮に乗って大海原を漂う夢でした。一体何の暗示なのでしょうね。

しかし不思議とノリノリで大海原を漂流していたので、大丈夫かもしれない。











新年早々意味わからない夢が連発して焦っています。

今年何か変なこと起きるんじゃないかな、って。ちょっとだけ不安です。
スポンサーサイト
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

うさぎく

Author:うさぎく
末期のコミュ障ヘタレ。もうどうしようもない。
ゲームの話を中心に色んなことを自由気ままに書き殴っています。

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

« 2015 01  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。