ヘタレ戦闘記

二次元好きなアホの日記。 変なことばかり書いていますが暖かい目で見守って頂けると嬉しいです。

初美術館の感想

某所で開かれているヴェネツィア展に行ってきました。

美術館自体が初めてでしたので、ワクワクしながら行ってきました。

楽しかったですね。ヴェネツィアはARIAを知るまでは全くと言っていいくらい知らなかったので、知らない情報がいっぱいあって。

キリスト関係の絵が沢山あったんですが、きっと何か関わりもあるんでしょうね。

……あのね、私宗教系の絵は見てもさっぱりだから、風景画ばっか見てて。

当然の如く説明文も流し読みしちゃってて、あんまり記憶に残ってないんですよね。

ゴンドラとかサン・マルコ広場とか、カーニヴァルのは結構しっかり見てたんだけど。

そういえばカーニヴァルの衣装が飾られていましたね。可愛かったなぁ。

どこかの大学の生徒が作ったらしい、っていうのを何かで見たんですよね。すごいなあの衣装作れるの。

ああいう衣装好きだよ。ふわふわしてて可愛くて。どっか怪しげで。

あとは何があったかな。

装飾品とか服とか、そういうのもありました。ゴンドラ乗りの帽子とかあって、しばらく立ち止まって見てた。

でも「召使やゴンドラ乗りの被る帽子」みたいな説明だったんだよね。昔は召使と似たような扱いだったのかな。

あとめちゃくちゃ背の高い靴がありましたね。花魁の人が履いていそうな高さの。なんであんなに高いんだろうねぇ。

歩くたびに足捻りそう。私だったら年中捻挫してそう。

あとはもう本当、ひたすら絵が綺麗だった。

水の描写がとても綺麗でさ。すごいよねぇ、水ってどうやって描いたらあんな綺麗に描けるんだろう。

いつか行ってみたいなぁ、ヴェネツィア。

……もっと歴史とか言語とかお勉強してから。

だって私ヴェネツィア知識はARIAで出てきたものしかないもの。

折角行くんなら勉強してから行きたいよね。











海外もいいけど国内もいいな。

四国九州、あと東北、北海道……その辺り一回も行ったことないから行ってみたいな。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

タイツは沢山あって困ること無い

早速タイツが伝線しました。30デニールだとやっぱり伝線し易いね。

でもまだ130とか暑いでしょ明らかに。

だけども素足を出すのが元々嫌いなのでうっすいタイツ着用です。

……本当は夏でも着用したかった。

友人に「暑苦しいから明日からタイツ禁止」と言われて、七月後半くらいから足出していました。

といっても結局ジーパンとか履いていて、足の八割方が隠れていましたけどね!!

公害レベルの足を自ら晒すだなんてこと出来ませんよ。

その点冬はいいねぇ、足を隠すタイツだってあるし、ブーツもあるし。

……私ブーツ持ってないんだけどね。

欲しいのだけど、足のサイズが大きいせいであんまり可愛いのがない。

あと足が変形してるらしく、サイズあっても入らないのがある。

なんだかね、太いんだよ。肉厚とかそういうんじゃなくて、こう、骨がずれてる感じ。

しかもそれが左足だけ。

恐らく昔に骨折をしたので、その際に歪んだのでしょうね。

死ぬほど痛いですよね骨折。

私は折れたのを認めたくなくて「ただの捻挫、ただの捻挫。ちょっと痛すぎる捻挫。きっと捻挫」と暗示をかけながら学校から家に帰りました。

家と学校の距離が近くてよかったです。高校のときだったらきっと心も折れて親に「迎えに来てください」って言ってただろうな。

怪我エピソードなら無駄に豊富です。自分も痛くなるから話したくないけど。

ちなみに一番痛かったのは、高校は帰り道に田んぼに落下したこと。

強風に煽られて自転車ごと泥まみれの田んぼへ落下。

一緒に帰っていた友人は大爆笑しながら「うさぎくがwww徐々にフェードアウトしてwwwウケる」と見下ろしていました。

引きずり込んだろうかと思ったけども人様の田んぼなので抑えつけ、泥まみれで帰宅しました。

痛かったなぁ視線が。「あの子どうしたの」みたいな視線がチクチク刺さるもの。

いっそ背中に「田んぼに落ちました」って書いた紙を貼りたかった。

家から近い地点で起きたのがせめてもの救いだったわ。











この前階段で転んだときも中々視線が痛かった。

人が多いところで転ぶと傷よりも心が痛い。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

年に一度の金使いが特に荒い日

年に一回か二回ほど、何にも考えず少ない金を湯水のように使うことがありますが。

今日がそれでした。

とりあえず、楽しかったです映画。アテナ先輩が出て来て何故か謎の涙が出そうになるのを抑えた。

あと後輩ちゃんたちは天使だし灯里ちゃんたちは相変わらず可愛いし。アリスちゃんが天使過ぎた。

あぁ、あとパンフレットはチケット買いに行ったときには売り切れていました。昨日の友人に感謝しなければ。

で、朝に映画のチケット取りに行って、帰りに見ようかと考えて。

あんまり早くに家を出たせいで、都会駅で約四時間を過ごすことになりました。

元々アニメイトに行く用事があり、更にイヤホンも壊れかけてるから新しいの欲しいし、折角都会駅まで来たのだから他に色んな物も見たいしで。

退屈することなく四時間過ごしていましたよ!! そしてお金もすごい速さで無くなりましたとも!!

驚いたのが、アニメイトのARIAコーナーから殆どのグッズが無かったことですね。流石都会駅。

映画見てついでにグッズも、って買ってった人が多かったのかな。

ちなみに私は欲しい物は全て予約していたので、手に入れられました。満足。

ただその他色んなグッズ買ってたら、アニメイトで総額八千円使いました。

八千円。何事。

あとでっかい雑貨屋でいくらだっけな……四千円と、本屋で二千円弱。

都会価格の昼食含め約一万五千円の出費。えらいこっちゃ。

まだ先月の給料取りに行ってないから大丈夫だし! 今月は過ごせるし!!

……早くお給料取りに行かな。もう財布に入ってるの三百円くらいしかない。

一応他の場所にあるはあるのだけど、それはARIAbox代だから使いたくないんだよねぇ。

明日取りに行ってこようかな。学校行く前にでも。











全然関係ないことなのだけども。

創作兼ゲーム垢を作成しました。

ツイッター単体で気の合う面白い人探すよりもこっちに載せた方がきっと探せられる気がする。


追記

クリックしてもツイッターホームに飛ばされる罠。

帰宅したら直します。スマホからの直し方がわからない。

追追記

スマホからでも直せました。

直ってなかったらまたお伝えください。

たぶんいけるはず。pcからはいけるかどうかわからないけど。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

あんまり食べないけど映画館のポップコーンは結構好き

映画ARIAのパンフレットの売り切れが続出する中。

今日友人が某映画館のある都会駅に行くという情報を手に入れたため「頼むから買ってきてくれ」と頼んだところ。

fc2blog_201509272221229ed.jpg

買ってきてくれました。優しい。誕生日プレゼントとしてクリアファイルも買ってきてくれた。嬉しい。

……私、明日行くんですけどね。映画館。

だけど明日行って売り切れだったら切ない。

一人五冊までだって、という話もしていました。パンフレットに冊数制限ってあったんですね。

とりあえず明日映画を見るまではパンフレットはお預け。何となく映画見てから見たいじゃんね。

そうそう、私友人とかと映画見るときって、ポップコーン買うんですよ。

でも途中で食べるの忘れていっつも残るんですよね。

他の友人は綺麗に食べ切っているのに。私だけなのかな、残るの。

だから最近じゃあ友人と一個だけ買って半分こしています。だけど結局途中で忘れて1/3も食べてないかな。

友人が大抵食べてくれる。

何か見ながら物食べていると、絶対止まる。

小さい頃から、テレビに夢中になって箸が止まる子だった。あんまり何度言っても止まるからテレビ消された。

今もご飯中にアニメとか見てると箸が止まる。同時進行でご飯食べられる人になりたい。

ついでに映画館だと飲み物も止まる。私、紙コップ一杯分でも余裕で足りると思うんだよね。

無いのかな、紙コップで売ってくれるところ。私的にはとても嬉しいんだけど。

……ああ、でも紙コップだとこぼすかもしれないからダメなのか。

じゃあさじゃあさ、紙コップサイズのああいうのはどうよ。あるじゃん、コンビニとかで売ってるタピオカミルクティーみたいな形してるの。

それで売ってくれたらとても嬉しい。あの量で充分だよ私。










まぁ一人で行くんで飲み物もポップコーンも無しの予定です。

……お金もないしね。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

ワンコもツンデレもなんでも好き

大学入る前までは世話焼きだったんですが、何故かここ最近世話焼かれです。

周りが意外としっかり者なのが悪いんだ……!!

それに加えて、私が元々変なことばっかするから幼さが無駄に目立つんだよ!!

謎の末っ子キャラが定着。「妹みたい」って言われたの初めてだったよ。

私的には一緒にバカしてくれて、からかい甲斐のある人が好きです。妹っぽい子も好き。

「遊んで遊んで」って構って欲したがりなのも好きです。私が構い倒すの大好きだから。

ワンコ系可愛いよなぁ。全力で構い倒したくなる。甘やかしたくなる。

ネコみたいなツンデレも可愛いけどね!! 天然ツンデレは凶器。

この前天然ツンデレちゃんに「遊ぼうよ!!」と連絡したら「いつかね」と素っ気ない返事が来て寂しくなったのですが。

半ば強引に時間も場所も決めて「じゃあね」と電話を切ろうとしたら。

「久々に遊べるね。楽しみにしてる」

あんたさっきまで「うん」と「何でもいい」しか言ってなかったのに……なんでそんな可愛いこと言うの……萌えるでしょ……。

というかこれツンデレじゃあないね。ごめんね!!

ただの友人に萌えた話だけになっちゃったよ。

ちなみにそのツンデレちゃんとは一緒にゲームをして遊びました。

ホラゲを無表情でやることに定評があります。すごいんだから。びっくりするところでも顔色一つ変えない。

だけどバイオをやらせるとリッカー出た瞬間に真っ青になってコントローラー渡される。

どうやらクリーチャー系は苦手らしいです。全くもう、可愛いんだから。











ワンコ系が可愛いっていう話だったのに気が付いたらツンデレちゃんについて話してた。

ツンデレちゃんったら恐ろしい子……!!
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

水の都の展覧会

某美術館でヴェネツィア展が開かれているらしい。

という情報を今日手に入れまして、よくよく調べてみたら。

そこまでの道のりも無料(定期内)、入場料も無料(学校ナントカ制度に私の通ってる学校が加盟してた)

唯一必要なのは昼ご飯代。しかしそれも学校付近にマックがあるため安上り。

こ、こんな安い値段で行っていいんですか……?

もうこうなったらね、絶対行くしかないよね。

なので、来週行ってきます。

今からワックワクですね。来週は楽しみがいっぱいで嬉しいです。

まず月曜日にはARIAの映画見て(予定)予約してたARIAグッズ取りに行って、ついでにアリスのお店行けたら行って。

で、来週のどっかでヴェネツィア展。ARIA尽くし。

嬉しいねぇ、好きなことのために動くのは大好きです。

美術館だなんて一体何年ぶりかな……あれ。

私、もしかしたら初美術館かもしれない。

博物館は行くんですけどね。最近だとプラネタリウム行ったり某所に某刀を見に行ったり。

プラネタリウム楽しいよねぇ。私ちっさい頃から大好きなんですよ、プラネタリウム。

というか満天の星空さえ眺められたらなんでもいい。

本当は、冬の街灯もない田舎で新月の日に眺めたい。余分な光が無いと見やすいんですよね。

……私が婆ちゃん家とか田舎の方行くと絶対満月なんですけど。今度新月狙って行きたい。

望遠鏡で見るのも好きだけど、ぼけっとしながら眺めるのも中々楽しい。

正直詳しくないんだよ、星座とか星の年齢とか光の強さとか。そういう知識だったら父親が詳しい。

でね、そういう蘊蓄を隣で「ふーん」とか言って聞き流しながらぼうっとしてるのが最高に楽しい。

翌日は間違いなく風邪をひくんですけどね。真冬に三時間、ひたすら空眺めてたら流石に馬鹿でも風邪ひくわ。

しかも田舎だからより寒いんだよね。婆ちゃん家でそれやってるとココアとか毛布とか持ってきてくれる。優しい。











ちなみにちっちゃい頃の夢は宇宙飛行士でした。

今、何にでもなれるよって言われても宇宙飛行士になりたいって答えるかなぁ。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

箱庭

箱庭療法をやってきました。

……実験でだよ。例の水曜日恒例鬼畜眼鏡教授の講義でだよ。

楽しいねぇ、箱庭。

私元々ああいうの大好きで。何にもない箱に物配置して遊ぶの。

だからね、どうぶつの森で家の中に家具を配置する瞬間大好きだった。何をどこに置こうって考えるのがとっても。

あとマイクラね。箱庭ゲームって言われているだけあってね。飽きるだろうから、とか言ってたのが懐かしい。

造るのに飽きたら探索すればいいじゃない。

廃坑楽しいです。絶賛迷子です。私は一体今どこに居て家(未だただの横穴)はどこなのでしょう。

一応家から続く天然洞窟をズンズン進んでっただけだったんですけどね。

家付近の洞窟内なら迷子にならないと思ってた私の思想をぶん殴りたい。

近所だろうが遠くだろうが、アリの巣状態なら迷子確定してるのにね。

そんなこんなで今ズルしてピースフルで家を探しています。急募お家。

マイクラの話じゃなくって、箱庭の話!!

で、箱庭って色んなものが配置出来るんですよ。フィギュアみたいなのがズラって並んでいて。

人間もあれば動物とか魚とか、ケルベロスにユニコーンに心と体を癒すアイツとか。何でもござれ。

建物もいっぱいあって、神社とか病院とか学校とか色々。お墓もあったな。

オブジェは数え切れない。船とか石とか机とかもあって、貝殻も置いてあった。あとね、木もあったんだけど葉っぱ部分の感触がちょっと気持ち悪かった。もにゅもにゅしてた。

ちなみに私は置きたいもの置いたらえっらく閑散とした箱庭になりました!!

ひ、人それぞれだもんね。うん。別に問題ないもんね。友人とかめちゃくちゃ楽し気な街の様子だったけど。

何の心理表してるんだろうね怖いね。どうしよう「ぼっちなことを表してる」とか言われたら。

あの教授なら皆の前で言いかねない。

……仕方ないな、心して来週挑もう。










ここまで書いておいて昨日更新し忘れた。

マヌケすぎる。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

レトロゲーム

何か書きたいことがあったのだけど忘れた。

まぁいいか、映画のお話。

昨日ピクセルを見に行ってきました。

ざっくり話すと昔のゲームキャラ(パックマンとかドンキーとか)が地球を襲ってきてそれらと戦うゲーマー(おっさん×3)の話。

面白かったですよ。酷評が多いから不安だったけど、私は何にも気にならなかった。

あとチェリーが次元の違うお嫁さんと出逢えて幸せそうで、謎の羨ましさ。

……私の好きな人らは、いつ画面から出てきてくれるのでしょうね。いつ引き込んでくれてもいいのよ。

それはおいといて。

レトロゲームがいっぱいありましたね。たぶん私の親たちの年代は懐かしんで見れるんだろうなぁ。

レトロゲームは是非やりたいのだけど、ハードもソフトもないからなぁ。

パックマンはやったことあるよ、随分前に。楽しいよね。

よく探せばあるのかな。あの映画に出てきた百足(?)撃つやつ、あれやってみたい。

古いゲーム結構好き。

あのクリアさせない感じが好き。ドンキーとかそうでしょ。あんなん当時のちびっ子よくクリア出来たなぁ。

ロックマンとかも最近やらしてもらったけど楽しいね。想像以上に。

古いのかどうなのか怪しいけど、モンハン初代も中々らしいよね。ヘタレ旦那が降りてこないらしい。

勿論今のゲームも好きだよ。

ヌルゲーは親切設計で嬉しいし、鬼畜ゲーは心折設計で燃える。

負けるもんかって死ぬほど足掻く。そしてハマる。

アイワナとかね。これ本当にクリア出来んの!? って一人で大騒ぎしながらやってた。

林檎は恐怖でしかない。










今度やるピーターパンの実写の予告もやっててさ、見てみたいんだよね。

ああいうの好きだよ。アリスとか白雪姫の実写も見たけど結構お気に入り。

今レンタル始まってるシンデレラとか美女と野獣、あとマレフィセントも見たいなぁ。

今度借りてこよ。まだシンデレラは貸して貰えないかな、新作だし。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

とろいのろいは悪口に聞こえるけど、のんびりって言い換えるとなんだか可愛いよね

色んなことについてとろい私です。

私にはのんびりだなんて可愛らしい響きの言葉は似合わないので「とろい」で充分です。

よく友人にも言われるのだけど、喋り方や歩く速度がひたすらおっそいらしい。

……私の中では急いでいるつもりなんだけどな。

でも確かに、喋り方に関しては遅いような気もする。

バイトで隣で接客してるお兄さんお姉さん方と話す速度が全然違う。

同じ台詞言ってるのに、私の方が遅く言い終えることがしばしば。

列が出来て慌ててもそんな感じ。

一度仲良しのパートのおばちゃんに「言葉は遅いのに動きはちゃんと普通だから面白いよねぇ」と笑われた。

最近はむしろ動きはテキパキしてるらしい。言葉がひたすら追いついてないと。

……私ね、速く喋ろうとすると盛大に噛み倒すんだよ。

噛んでも何とかして喋ろうとするせいで、日本語なのかそもそも地球で話されている言語なのかすらわからない言葉の羅列を発するから。

それを何度も経験したから、一文字ずつちゃんと喋ろうとして遅くなってるのかなぁ。

……まぁ、だとしても噛んでいるんだけどね!!

ゆっくり喋ってるのに何故か噛みます。ゆっくり噛みます。

だけど勢いで喋ってるときよりも修正出来るから、何とか日本語になってる。と思いたい。

あと、よく指摘される歩く速度の遅さは足の短さのせい。

しかもそれ指摘する友人は160とか170も身長ある人だからね。そりゃ、あんたらみたいに背も足も長い人に比べたら遅いわ。

ぐんぐん置いてくもの。ひっどい。

でもね、時々立ち止まって振り向いて、「まだそこにいたの?」って笑って待っててくれて。

私が追いつくとちょっと歩幅合わせてくれます。

だけど気を抜くとすぐにまた私を置いて行きます。こっちは小走りです。ひどい。気づいて。










もう一つ身長高い友人とのエピソードなのですが。

一緒に本屋に行った際、一番上の段にある本に手が届かず、背伸びを駆使して頑張っていたら。

横からひょいと目当ての本が抜き取られ、「そんな背伸びしないでも取ってあげるのに。はい、これでしょ」と本を手渡されました。

何あいつ紳士か。少女漫画見たいな展開に思わず「う、うん、ありがとう」としか言えなかったわ。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

変態が世界を救うのかもしれない

何故か訪問者さん方のブログに飛べない。そして自分のも開かない。何事。

そのうち直るでしょう。放置しておこう。

携帯の方からだったら問題なく見えるのかな。あとでやってみよう。

今日も相変わらず車校だったのですが、初めて女性の教官さんがお隣に乗りました。

普段は紳士なおっさん(担当の教官さん)とか優しいお兄さんなのだけど。

お姉さんでしたね、素敵な。

あの、ごめん変態みたいだけど、すっごいいい匂いした。

あとね、足がすらっとしててめちゃくちゃ綺麗だった。顔立ちも綺麗でした。

時間的に渋滞してて、詰まってる間お喋りしてた。

……いつもの紳士なおっさんともお喋りしてるけどね。

よく映画の話で盛り上がります。私が某DVDレンタル店でバイトしていると話したらオススメの映画いっぱい教えてくれた。

私の周りのおっさんは映画好きが多いなぁ。

海外文学を教えてくれてる教授も映画大好きな人だったな。

何かね、年に五十本見てるらしいよ。すごいよね。

私、今年一本しか見てないよ。あ、でも今度ピクセル見に行くから二本になる。

その教授が言ってた実写版ピーターパンも気になるんだよねぇ。

気になる映画は沢山あるんだけど、中々見に行けないんですよね。金銭的問題と距離的問題で。

とりあえず今レンタル開始してるので気になっているのは洋画だとイントゥザウッズ。見たい。御伽噺好き。

あとアニメだとね、蟲師の鈴の雫。最終巻に載ってたやつだよね確か。

見たいねぇ、もうそろそろ七泊になってると思うんだよね。今度借りよう。

邦画は……うーん……あんまり目ぼしいものはないかなぁ……。

新作じゃないし見る気もさらさらないんだけども、気になるのはあってね。

変態仮面って言うのなんだけど。あれね、いつも返却する度に思うんだけどさ。

ホラーの場所に置いてあるのは何でなの。

どう足掻いてもギャグにしか見えないんだけど、あれって分類ホラーなの!?

おパンツ被った変態が貞子とかひきこさんとかグロスプラッターホラー幽霊の方々に囲まれててみ。浮いてる浮いてる。

おパンツの変態が呪われてるように見えるもの。笑えてくる。










……あ、今わかったかもしれない。

うちの店、ホラーとSFをセットに置いてるから、実は変態はSFなのかもしれない。

……え、SFなの? ギャグじゃあないの? あのパンツ仮面は世界救うの、何それ。気になる。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

とりあえず抱き締めて撫でて幸せに浸った

ARIAの可愛らしい天使みたいな猫様、アリア社長のぬいぐるみをお迎えに行ってきました。

ARIA.png

ほらほら可愛いでしょ。

……でっかいでしょ。

左端のピアノの鍵盤のやつ、アイツ15cmくらいの定規なんだけど。

大体二倍近くありますね。でっかい。

ぬいぐるみが二倍近くあるねって話してるけど、その隣の同じくARIAの灯里ちゃんフィギュア。

ぬいぐるみと同じサイズですね。でっかい。

なんでこうも規模がでかいんですか、ARIAグッズ。

その他にもラバストを買ってきました。同じくARIAの。

で、帰って来てからARIAグッズ探したら、また11月にラバスト発売されるらしいから当然買うよね。

でも宅配されるとめちゃくちゃお金かかるから店頭受け取りで予約します。明日帰って来てから電話しよう。

手数料と発送料で多く見積もって千円かかるんですよね。

ラバストが元から値段が高くて、箱買いで大体七千円するのに、更に千円プラスとか辛い。

八千円はキツイって……!!

ということで、学校帰りに寄るんだったら別にメイトまで五百円くらいで行けるので、店舗受け取りに。

ただ、店舗受け取りにすると何が困るって、衝動買いをすることが多くなる。

「あ、このグッズあるんじゃん!! 買おう!!」とか言って、結局全部ひっくるめて八千円くらい使いそう。

その点自宅受け取りならそういうの無いからいいんだけどもね。

……あぁそうだ!!

もう元から七千円だけ入れておけば問題ないんだよ。そうしようそうしよう。











でもそうするとどうしても欲しいものと巡り会ったときに買えなくってショック受けるんですよね。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

パンから五平餅への変貌

学校帰りでそのまま車校だったため、パン屋さんでのお昼ご飯。

美味しいんですよ、車校最寄りのパン屋さん。

というかそもそもパンが好き。美味しいよね。

お米も好きだけども、朝とかお昼はパンのことが多いかな。

この前友人とお昼食べた時もパンのお店だったし。

何種類ものパンがあってね、とても楽しくて美味しくて。

きな粉パンが美味しかったな。秋季限定ものもあったし。

秋は美味しいものが沢山あって嬉しい。

くりきんとんとかもこの時期だよね。私大好きなんだよアレ。

よく婆ちゃんが送ってくれる。嬉しい。

嬉しいって言ったら翌年から二箱届くようになった。それも何回も。

う、うん嬉しい!! 嬉しいけど私流石にこんなに食べれないよ!! 家族皆で完食してるけどね!!

くりきんとんは賞味期限が結構短いんですよね。気を抜くと切れてたりする。食べるけど。

あとはねぇ、婆ちゃん家行くと五平餅作ってくれる。この時期だったかな、どうだか忘れたけど美味しい。

婆ちゃん家の方の五平餅って平たくなくて、丸っこいんですよ。団子の形してる。串団子みたいな。

だから平たい五平餅見たときびっくりしました。未だに違和感があります。

あと作る作業が楽しくて楽しくて、小さい頃は従兄弟と一緒に騒ぎながら作ってた。

楽しいし美味しいしで、五平餅にはいい思い出しかないなぁ。










ご飯の話してたらお腹すいてきた。

早く帰って夜ご飯食べたい。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

女子高生の青年と老婆

今年もきました。

あの夢をとうとう今日見ました。

去年は謎の少年が現れて、彼に刺されそうになって終わったのですが。

まるでそんなことは無かったかのように、彼女は相も変わらず私を引き連れてお散歩をします。

レアイベントか何かだったのでしょうかね。あの少年が出てくるのは。

また来年もあの女の子に会えたらいいなぁ。

さて、このまま夢の話を。

最近面白い夢をしょっちゅう見ます。

風ノ旅ビトの旅ビトさんのマントが延々伸び続け、旅ビトさんが自分のマントでぐるぐる巻きにされていたり(最強に可愛かった)

舞踏会みたいなところで、背格好からイケメン漂うタキシードのお兄さんが、顔面に「女子高生」と書いた紙貼っていたり。

何なのあの紙。自分が女子高生だって言いたいのか、女子高生が好きなことを知らせたいのか。

どっちでも構わないけど、お兄さん跪いて手を伸ばしながら「踊りませんか?」とか言っていた相手、老婆だからね。

老婆だよ老婆。グリム童話とかで出てくる感じの悪い老婆な雰囲気漂う老婆。

老婆も赤面しないの!! 相手は女子高生貼り紙の青年だよ!! いいの!?

死ぬほど笑いながら目が覚めました。

若いお姉さんだったらまだ耐えられたけど、それはダメだわ……。

結局、あの青年は女子高生が好きなのか女子高生なのか分からずに終わってしまいました。

面白かったなぁ、あんなに濃ゆい夢だと忘れそうにもないわ。









大抵覚えているのは悪夢なんですよね。

印象に残りやすいのかなぁ。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

その後の話

例のことのその後。

ここ二日間で恐らく本当に五、六波乱起こりました。

私も頑固、それに加え母親も頑固。ダブル頑固で収集がつかないほどの大喧嘩に。

近年稀に見る大喧嘩の後。

三割制度、取っ払いました!! 勝ちましたよ!! やったね!!

いやいやいや本当よかった。収集ついたのついさっきだったけど。

なお、私は収集つかないでも強引にバイト代をもぎ取る予定だったので、昼頃に銀行口座作りに行ってきました。

後は店長さんに「口座変更したいんですけど」って言うだけだ。……ところで店長、いつ会えますか。面白いくらい被らないんだけど。

まぁいいやそれはまた出勤したときに。店長に会ったときに。

収集もついたので、銀行でのお話。

ちょっと待ち時間があったので、ぼうっと待っていたら、クレジットカードの勧誘にあいました。

私はクレジットカードを持ちたくない人なのでお断りしようとしたんですが。

勧誘さんの凄まじいマシンガンオススメトーク。切れ間で「いやいいです」と言っても続くマシンガン。

だから! いらないって!! 言ってるでしょ!!!

クレジットカードだなんて怖くて持てないわ。財布に現金入っている方が安心してられるわ。

本屋やメイト行ったときとか、財布の中身と本気で相談するタイプなのに、クレジットカードなんてあったらそんな……。

死ぬほどグッズ買ってしまうのが目に見えている。

基本的に浪費するのは嫌いなんだけども、好きなものには金を惜しみなく使ってしまう。

そうすると始まる一ヶ月昼食百円生活。毎日チョコクロワッサン(108円)時々くるみパン(102円)

……今度、ARIAの映画が公開されるんだけど、その際にグッズが沢山発売されるそうで。

その為に今一万弱避けています。グッズ代だけで。映画とパンフレット代はまた他に避けた。

だから今月も元気に百円生活していきます。腹減りキャラが定着するよ、やったねうさちゃん。










前、昼食をカロリーメイト(二個入り130円、つまり一食65円)にしてみたのですが。

流石にお腹が空き過ぎて、四時限目までもたなかったのでやめました。パン一個が限界だわ。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

夏休み最終日

明日から学校が始まります。

……といっても、明日は授業入れてないからお休みなんですけどもね!!

ただ、車校行ったり色々用事済ませてきたりしないといけないから、ほぼ休めない。切ない。

今年の夏休みは濃ゆかったなぁ。

バイトも車校も、旅行も遊びも何もかもやったよ。楽しかったぁ。

稀に見る充実した夏休みでしたね。

ちなみに去年は艦これを始めたばっかで死ぬほどやっていました。

バイトもまだしてなかったからね、時間だけは有り余っていた。ついでに大学の友人らも、わざわざ夏休みに集まって遊ぶ仲じゃあなかったし。

暇してたなぁ。それに比べて今年は無駄に忙しかったなぁ。

……ゲーム、やりたかったなぁ。

やってはいたんだけども、結局終わったゲームは無し。風ノ旅ビトは数周終わったけど、あのゲーム終わりなんて無いようなものだし。無限に遊べるし。

大神伝とGEBは終わらせようと思ったら、数日前までDSとPSPを紛失してた。

GEBに関してはソフトが無かった。PSPの中にパタポンが入ってて、思わずパタポンやってた。

「そろそろ終わるかぁ」って辺りで、アレ? って思った。やりたいのコレじゃないって。

パタポンも結構放置されていたんですよね。久々にやったらまた楽しくって。

……こうやって色んなゲームを中途半端にやるから終わらないんだよ。

ひぐらしも一気にやらなきゃあ精神的にもたないのに、今祟殺しで止まっています。六月くらいから。

可愛い小さい女の子がボロボロになるのを見ているのが苦しいんですよ!! 日常パートを延々繰り返したい。

生意気天使ちびっこ愛くるしい沙都子ちゃんは皆と楽しく笑っていたらいいんだよ……苦しそうな顔しないでよ……。

vitaの画面かち割って助けに行きたい衝動に駆られまくる。










こんなゲームのことばっか書いたらまた学校行くのだるくなってきました。

……ずっと夏休みだったらいいのになぁ。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

おかしいのは何?

問題

根暗ヘタレコミュ障の某Uぎく。彼女はバイトをしています。

土日と平日を少し、大型連休はちょっと多め、テスト前は少なめ、と、ぬるくバイト生活を送っています。

そのバイト代についてです。

彼女のバイト代の七割は母親へと流れます。

つまり手取りは三割。大体一万後半から二万近くが毎月のお給料になっています。

数日前に古くからの友人(例のおバカ)にその話をネタとして言ったら。

「あんたそれおかしいよ」と至って真顔で言われました。

そのときの会話です。

友「あんたが働いてんのに七割はおかしいんじゃないの」

U 「うーん、でも交通費分とかだって言われてるよ」

友「交通費幾らよ」

U 「大体……三ヶ月定期で三、四万くらいだね」

友「で、普段いくら渡してる? 一ヶ月で」

U 「三、四万」

友「一ヶ月で交通費払えてるね。三ヶ月分の」

U 「本当だ」

友「一回ちゃんと話してみなよ。私がマジレスしちゃうくらいなんだから!!」

その後、Uぎくはネットや他の友人からの情報を集めて考えてみたら。

やはりおかしいとのこと。

それを母親に話したところ。

「今まで色々やってやったのに何それ。くぁwせdrftgy」とヒステリックに。

挙句「あんた頭おかしい」認定をされてしまいました。頭おかしいのは事実だけども、何か違うとUぎくは首を傾げています。

一体何がおかしいのでしょうか。Uぎくの頭でしょうか、はたまた手取り三割制度でしょうか。











今までお前何とも思わなかったの、と友人に言われたのですが。

思ってはいたのですが、金が絡むと母親がヒステリーを起こすので正直激しく面倒だった。

ヒステリー起こされて面倒になるんだったら大人しく三割手取りでもいいかなって。

友人に言われたのがきっかけだったけども、私ももう少しで二十歳。自分の金くらい自分で管理しないと。

ただでさえ色んな負の名を持ってるのに、更に「金銭管理できない甘ったれ」なんてのも追加される。そんなのはいらない。

おっと、親が階段を上がって来る音がします。もう一波乱ありそうです。一波乱どころか、五、六波乱くらいありそうです。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

和風ゲーム好き

今日知りました。

「一血卍傑」というDMMとRejetのゲーム。

来春開始予定。

和風な感じで私の好みドストライク。

艦これや刀剣乱舞みたいに少女ばっか青年ばっかじゃなくて、どっちも居るっぽい。

今のところアマテラスとツクヨミが女の子キャラ。どっちも可愛いんだよこれがさ。

アマテラスは大人っぽくて綺麗だし、ツクヨミは小悪魔みたいで可愛い。

女性キャラと男性キャラが半々くらいだと個人的に嬉しい。

その中でさらにお姉さんと少女とお兄さん(おっさんも欲しい)と少年で半々くらいずつわかれてくれたら完璧。

……今の時点で公開されているキャラクターの殆どが男性なんですけどもね。

い、いや全然文句なんてあるもんか。

ヤマトタケルは正統派なイケメンだし、ウシワカマルとモモタロウは可愛いし、シュテンドウジは友人が好みそう。

スサノオは大神のスサノオと違って何だか溢れるイケメンだし。……大神のスサノオだってヘタレだけどクシナダちゃん守ろうとするイケメンだけどね。

ウシワカマルもあっちのウシワカみたいに「ウシワカ イズ ヒア!!」とか言わなさそう。ウザくなさそう。

そもそもアマテラスはイヌじゃなくて可愛らしいお姉さんだし。

和風ゲームは好きだから、始まったら是非やってみたいですね。

その前にとりあえず艦これと刀剣乱舞を進めないといけないんですけどね。

建造も鍛刀も最近上手くいかないんですよね。ヒャッハーと籠の鳥ばかり出てくる。何事。

だから!! 何度も言ってるけど!! 翔鶴さんといち兄が欲しいんですってば!!

……そうか、レシピに頼るからいけないんだ。

探しに行けばいいんだ。いち兄は6面で拾えるって聞いたけど、翔鶴さんってどこに居るんだろう。

あとで探してみよう。










そういえばそろそろお船も刀も所持数が無課金だと厳しくなってきたんだよなぁ。

……課金しようか、どうしようか。
  1. ゲーム日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

許すまじ

友人から突然のご連絡。

バイト終わって携帯を見たら、「今日あの映画の続編借りて来たから一緒に見ようよ」と。

あの映画って何だっけな、パラノーマルアクティビティか呪怨か、ナイトミュージアムか何だろうか。

色んな映画を彼女と見たためすっかり忘れながらも「いいよ、今から行くわ」と返事し。

彼女の家に着いて上がり込み、ところで何の映画見るの、と聞いたらケースごと手渡してきました。

「ムカデ人間 2」

思わず「死にさらせ」と言葉が漏れました。

知ってますかムカデ人間。知らない方がきっと平和に生きていける。

人間をくっつけたい(物理)と考えたイカレ博士が行動に移しちゃってそれはもう大惨事になった話。

……画面前の私らも大惨事。

まず、ご飯を食べてから見ると相当危険。

確か無印は昼食を取ってから見てて、二人して途中で気分が悪くなりお通夜状態。

だけどね、巷で無印の方がぬるいと言われているのに、無印でその状態だからねぇ。

すごかったよ。何度一時停止して休戦したか。

私は無表情で膝の上に座る犬を撫で続け、友人は真っ青で某黄色の熊のぬいぐるみを抱きしめる。

友人は突然ぬいぐるみを放り投げたかと思えば一時停止してトイレへ。

私はその間無心で犬を撫でる。ひたすら撫でる。

彼女の弟さん曰く「異様な空間だった。お姉ちゃんは病人みたいだし、うさぎくちゃんはイっちゃった人みたいだった」

しばらくムカデすら見たくない。というかご飯も食べたくない。

無印と違ってさぁ、イカレ博士がムカデ人間作ってるわけじゃないんだよ。一般人なんだよ!!

一般人だからさ、雑に人間くっつけちゃうの、怖い怖い。

まだ博士の方がよかった。というか無印の方が幾分かマシに見えた。

いやだからって大丈夫なわけじゃあないんだけど。全然アウトなんだけど。

私スプラッターは結構耐性あった気がしてたけどごめんあれ嘘だわ!! 無理!!











癒される映画が見たい……ムカデは絶滅しろ……。

もう決めた、ARIA見に行こう……ぼっちがなんだってんだ……。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

言葉遣い

美人な幼馴染と久々に一緒に遊んできました。

大抵大型連休中に遊ぶんですけどね。

夏休みは中々予定が合わず(私が車校を鬼のように入れてたせい)、夏休み終わりかけの今日に。

気遣う必要なく話せる相手と何時間もお喋り出来るのはいいね。

……だからって普段の大学の友人らに気を遣っているわけではないんだけど。

最近では友人らに意地の悪い言葉を投げかけたり悪戯をしかけたりするようになりました。

でも古い友人らのように呼び捨てや罵倒暴言を当然のように発することはない。

あと出来る限り丁寧な言葉遣いをしようとしてる。大学の友人らの前では。

相手に「お前」とか言ってないよ、たぶん。

元々口が悪いからね、気を抜くとすぐに汚い言葉使ってる。

この前の旅行のとき、結構気を抜いていたからちょくちょく言葉遣いが荒かったような気がする。

ただ、私のガサツ且つ乱暴な性格から言葉遣いが悪いのは察されると思うんですよね。

もっと上品とは言わないけども、普通の女の子が使うような綺麗な言葉がさらっと出てきたらいいのにね。

……さらっと出てくるのは意地悪な言葉。最低。

あ、でも褒め言葉と「可愛い」はすぐ出てくる。ついでに大抵のものに「可愛い」は言ってる。

あと自虐と貶し言葉もすぐ出てくるよ。切ないね。










久々にいっぱい喋ったら結構疲れました。

今日は早めに寝よう。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

飛ぶのがヘタクソな赤マントは私です

ストレス発散出来る無双状態のDQHやGE、大神。

それらをやり尽くし日々続く鬱々しさを解消しようとしたけども上手くいかず。

ならば逆方向に癒されようと、風ノ旅ビトしてきました。

二周目プレイです。本当は昨日やりたかったんだけど、一週間開けてプレイするとトロフィー貰えるから今日にした。

で、久々の二周目開始。

チャプターがいくつかあって、続きからもプレイ出来るんだけども、私まだまだ集めていないものが序盤から結構あるから、最初から。

操作にもようやく慣れたもので、ふわふわと飛び回っていたら。

第一旅ビトさんを発見。マントの柄が一周目さんだった。

ポワ、って合図送るとポワポワし返してくれて可愛かった。

しばらくポワポワして、一緒に壁画探して、探索のし過ぎでマップの外に出てしまったらしく一緒に吹き飛ばされ。

ふと気が付いたときには居なくなっていました。ただはぐれたのか、回線落ちしたのかは未だ謎。

第二旅ビトさんはお座りしていました。壁画の真ん前で。ちょこんって。

トロフィーに「二十秒間同行者と一緒に座る」というものがあって、これは丁度いい旅ビトさん隣失礼します!! とお座りして。

何事もなく二十秒。しかし二十秒経っても相手は動かず。

他ごとしているのかと思って、取りあえずポワポワと感謝を込めて合図して去ろうとしたら。

ズサァと私の目の前へ。一体何事。

きょとんとしていると、こっちこっちと言いたげにポワポワ合図出しながら歩いていた方向とは違う方向に。

大人しく歩いていくと、砂漠に一輪の花を発見しました。

わざわざ案内してくれるなんて優しい旅ビトさんだなぁと思いつつ、感謝を込めてポワポワしたら。

再びその旅ビトさんはお座りしていました。

「私はもう少しここに居るから。達者でな」と言われた気分でした。置いて行きました。

謎の第二旅ビトと別れ、次に出会ったのはスライダーの場所で颯爽と、まるでイルカのように飛び回る旅ビト(白マント)。

交流はしませんでした。後ろから「かっけー!!」と眺めていました。

白ビトさんはどんな動きをしていても格好良く見える。でも盛大に転んだ瞬間を見たときは噴いた。











風ノ旅ビトはオンラインゲームで一番好きかもしれない。

会う人会う人優しいし面白いし。

会話の無いオンライン楽しい。ポワポワ楽しい。
  1. ゲーム日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

結局セーラー服の話

とある常連のおっさんが毎回毎回飽きもせず借りていくDVDのタイトルが「せなか」というものでちょっと気になっている。

お前も借りてみればいいじゃん、と思うかもしれませんが。

いかがわしいDVDだもの、借りられませんわ流石に。

ひたすら背中が映ってるのかなぁ……。

背中か……背中……。

私は結構好きな部位が多いですが、背中はまだ萌えられてない。

背中と筋肉はまだかな。良さが理解できていないの。

ああ、あと項も。

ポニーテールは好きなんだけど、ポニーテールしていることによって見える項が好きなわけではない。

動く度に右に左に揺れるのが好き。

脚とか手とか指とかはすっごく理解出来るんだけどね。

……そういえば昔、友人にとても鎖骨が好きな子がいましたね。

以前「セーラー服とブレザー、どっちがいい」という会話になったとき。

彼女は「鎖骨が綺麗に見えるからセーラー服がいい」と欲に満ちた顔で言っていました。

確かにセーラーは鎖骨が見えるけども!! それよりも襟の可愛さとか、スカーフだとか、そういうのあるでしょ!!

そうそう、私の地方のセーラー服の形はどうやら関東の方とかとは違うみたいで。

襟が大きいらしいですね。関西の方と形は似ているらしい。

今セーラー服のイラストとか見ながら書いているんだけども、どこのも可愛いねやっぱりね。

セーラー服は可愛いよ。これからの時期はあったかいし。

勿論ブレザーも嫌いじゃないよ。ブレザーでカーディガン羽織った子とか可愛い。











男の子だったら誰がなんと言おうと学ラン派です。

きっちりしていて格好いいよね、学ラン。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

ひたすらゲームをしたら鬱々しい気分も吹っ飛ぶ気がする

このくらいの時期になると、何故か毎年気分が鬱々しくなる。

夏休み終わるのが嫌過ぎるからかとも思ったけども、よく考えてみれば中高校の頃もこの九月頃は鬱々しかった。

学校が始まっていようが、いなかろうが結局謎のローテンション。

……ただ、たぶん今回は何の理由も無しに気が滅入っているんじゃあないんだろうね。

ちょっとした悩み事です。

以前、サークルを辞めようかどうしようか考えている、ということをほんのり書いたのですが。

そろそろ本気で悩み始めた。

別に物書きに飽きたわけじゃないよ。むしろ楽しい。最近感想貰ったからちょっと嬉しすぎて拍車が掛かってる。

締切日に追われながら書くのがイヤ。書かされている感があってなんだか……。

ついでにサークルの物書きだから当然制限だって掛けるじゃんね。

自由に書けないのが苦しくて苦しくて。えっぐいもの書きたい。ホラーもスプラッターも色んなジャンル書きたい。

趣味はのびのびやりたいの!! 仕事じゃないんだから!!

……でも正直この理由は二の次なんだけどもね。別にオブラートに包んだ小説を書けばいいだけだもの、解決できる。

主の理由は人間関係ですよ。

よく一緒に居る友人と同じサークルなので、サークルを辞めたことによって嫌な感じになるのがちょっと寂しい。

あと人数が少ないために、ヘボで役立たずな私も来年は役員をやる羽目になっていまして。

なのに辞める、というのがなんだか責任を放り投げているみたいで申し訳なくて。

でも個人的にはめちゃくちゃ辞めたいし……と狭間で悩むこと数ヶ月。

秋期も始まるからそろそろはっきりさせようとは思うんだけどもね……。

……噂なんだけど、私のサークルは「辞めたい」って言っても辞めさせてくれないって聞いたんだよね。

何だか「緩いサークルだから籍はそのままにして、いつでも帰ってくればいいよ」って感じらしい。

そんなんなら、無言で消えて幽霊になってしまえばいいじゃんね。

友人との嫌な感じにもならないで済みそうだし。役員の仕事があるときは顔出せば……。

……そんな上手くいくか?

あんまり顔出さない人が、仕事のときだけ顔を出して口出しをしていたら、いい感じはしないじゃんね。

籍も何も消してくれるようなサークルだったらよかったのになぁ。今だけは緩いサークル選んだことを後悔するよ。











誰かに相談出来たらいいんだけどもね。

相談を持ち掛けるのがヘタクソだから、どうしてもこうなる。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

鬼畜眼鏡教授の再来

大学の授業で「演習」というものがありまして。

前期は名物鬼畜眼鏡教授(鬼畜例:初回授業にて「こいつ性格悪い」発言,将来の黒歴史大公開)の演習を取っていました。

で、今期。

なんと再び鬼畜眼鏡教授の演習に見事当選。

……いやあの、鬼畜の良さに目覚めたとか、なんか違う方向に目覚めたとか、そういうんじゃないからね。

確かに「鬼畜眼鏡教授」だなんてあだ名付けた癖に、自ら第一希望にしたけど。

あの、鬼畜に隠れた優しさとか、からかってくるけども実はちゃんと考えてくれていたり(提出したレポートに大量にコメント付いていた時は嬉しかった)とか、

陽気眼鏡に鬼畜眼鏡成分を大量に放り込んだあの感じが堪らなく好きなんだよ、わかって!!

きっとギャップなんだろうなぁ。

中々の鬼加減なのに実は優しいとか、そういうベタな感じだけどそのギャップがいい。

……だけどね教授、私的には鬼部分は取り除いて陽気眼鏡要素だけでも萌えられるんだよ。

何度も言うけども陽気眼鏡が好きなんだよ、私。

クール眼鏡や鬼畜眼鏡が嫌いとは言わないよ、でも陽気眼鏡が一番好きなんだよ。

可愛いじゃんか!! 明るい眼鏡っ子。

女の子にしたってそうだよ、優等生そうな眼鏡ちゃんも好きだけど、めちゃくちゃ元気な眼鏡ちゃんも可愛いじゃん。

明るい可愛い子が眼鏡しているとちょっとテンション上がる。

ちなみに眼鏡の種類は問わない。メタルでもぶちでもなんでも可愛い。

でも元気っ子にメタルは似合わないかなぁ……。メタルはおじさまとか優等生そうな子が付けていると嬉しいかも。










色んな眼鏡さんがいますけど、私はどこにも属さない陰気眼鏡です。

根暗眼鏡枠でもいけるな。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

無事帰還

ただいま。

帰宅後死ぬほど寝て、今から車校行きます。全身が痛い。

少し土産話でもしますか。

絶叫系がダメな友人らと行ったので、相当のんびりしてきました。

小さい世界のアレや蜂蜜狩りなどああいうまったりしたものを乗りまくり。

一応二日目は海の方にも行ったけど、あっちは絶叫系が楽しめる人と行った方が面白いのかもしれない。

……でも充分楽しかったよ。時間いっぱいあったからお買い物がとても楽しめた。

夢の国に行ったのが五年ぶりでした。久々すぎて楽しくって。

友達との泊まりも何年ぶりだろう。

友達の家に泊まることならしょっちゅうあるんですけどね。ゲームやるためにお泊まりなんてよくある。

クリアするまで帰れないの。流石に怖いよ、深夜二時過ぎに零やるの。

ただ、ホテルで泊まったところで深夜まで遊んでましたけどね。

ウノとかやって盛り上がってました。

当然翌日に響いたよね!!

特に私は睡眠時間が短くなると恐ろしい速さで眠くなるから私の睡魔が大暴れ。

夜九時には眠たいモードでした。呂律は回らず足取りはおかしく。

酒を飲んでた友人よりも随分酔っ払い染みてました。

素面だったんだけどなぁ。

今度東京行くんだったら夢の国じゃなくて渋谷とか、そういう色んなところ行きたいな。

渋谷は一回行ってみたい。でっかいアニメイトがあるんだっけ。

羨ましい限りですよ……。










沢山外に出たらどうやら結構疲れたみたいで全身の痛みや体調不良が襲ってきました。

のんびり寝たいけど、明日もバイトなんだよなぁ……休みたいなぁ……。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

帰ります

夢の国から脱出します。

眠いです。ひたすら眠い。
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

いってきます

いざ、夢の国へ。

(訳:更新が四日くらいまで途絶えると思いますが、私は夢の国で元気にしてると思います)
  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


プロフィール

うさぎく

Author:うさぎく
末期のコミュ障ヘタレ。もうどうしようもない。
ゲームの話を中心に色んなことを自由気ままに書き殴っています。

訪問者数

ブロとも申請フォーム

« 2015 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -