FC2ブログ

ヘタレ戦闘記

二次元好きなアホの日記。 変なことばかり書いていますが暖かい目で見守って頂けると嬉しいです。

  • 2020_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2020_09

年末の過酷なイベントラッシュに巻き込まれる

年末、ゲーマーは忙しくなる。私もその部類です。

だから一昨日も昨日も更新できなかったんです。一昨日は普通にバイトで無理だったのもあるけど昨日は完全にゲームのせい。

何がどう年末に忙しくなるかというと、年末のイベントが沢山被りまくるんですよ。

今の所、スマホはパズルゲームが一個(期間は五日間なので良心的)、音ゲーが一個(投げた)、今更新しく始めたFGOが楽しい(マシュちゃん可愛い)。

ブラウザはお刀(稀にドロップのキャラとアイテム10万個集めてゲットできるキャラを狩りい行くイベント)、バンケツ(前にやっていたイベの復刻版)、文豪(初イベでワクワクしている。来週から)。

スマホのゲーム、何かもう一個くらいあったような気もするのですが、これ以上平行でやると大変な目に遭うのでやめました。

この中で特に力を入れているのはお刀と文豪。スマホでお刀やりつつ文豪で必死のレベリング中です。

そもそも、リアルでも年末って忙し過ぎるんですよ。何でクリスマスと正月の間が一週間しかないんだ。

キリストは11月くらいに生まれてくれれば少しはイベントが減ったような気がするんだ。

しかもゲームも、ものによってはクリスマスイベと年末イベがあったりするんだよ、その度にガチャが変わったりするんだよ。

ガチャ回すための石が足りないよ!! 100個で11連? 今20個しか貯まってないよ!! 課金しか道は無いのか!?

まぁ基本的に課金はしないんですけどね。スマホゲームに課金はしたことがない。

……スマホゲームの飽きの早さを自分自身でよく理解しているからね。絶対しないよ。後悔するのが目に見えている。

但しブラウザはちびちびやっています。と言っても二年やっているお刀で1500円くらい、11月から始めている文豪で1500円くらいですけれど。

3000円でゲームが出来ていると考えれば安いものですよね。PS4のソフトとかその倍は掛かったりするんですから。










また更新が止まったら何かしらのゲームで脳死プレイをしているとでも思っておいてください。
スポンサーサイト




  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

うさぎく

Author:うさぎく
末期のコミュ障ヘタレ。もうどうしようもない。
ゲームの話を中心に色んなことを自由気ままに書き殴っています。

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

« 2020 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -