FC2ブログ

ヘタレ戦闘記

二次元好きなアホの日記。 変なことばかり書いていますが暖かい目で見守って頂けると嬉しいです。

  • 2020_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2020_11

西の夢の国から帰還

ただいま!西の夢の国から帰ってきました。朝帰って来て今さっきまで眠っていました。爆睡。

めちゃくちゃ楽しかったです。いくつか写真も撮って来たので少し載せる。



夜行バスに向かう最中の電車内。誰も居なくて感動して写真撮った。それだけ。



夜行バス乗ってる最中に寄った休憩所。此処でチラチラ雪降っていました。

怖いのが、この写真撮った記憶が全くないんですよね。あと同じ時間にツイッターも呟いていたのですがその記憶もない。寝惚けていたんでしょうか。

fc2blog_20170203144111ecd.jpg

西の夢の国に到着。朝六時頃でしょうか。物凄く寒かったです。

fc2blog_201702031413365f5.jpg

某名探偵のホットチョコと写り込む友人の指。

ホットチョコ美味しかったです。物凄く甘かったですけど私は好み。某名探偵のアトラクションもやってきましたよ。

ちなみに私は某面探偵は全くと言っていいほど知りません。キャラが出て来ても「……?」となるくらいには分かっていない。

でも今回のアトラクションやってみて「あ、とりあえず何か見てみよう」となりました。友人からお勧めされた14番目のナントカ(忘れた)借りて来たい。

他にも進撃の巨人の……何だっけ、4Dのアレも見てきました。しかし進撃も全くわからない。画像はよく見るから顔だけ知っている人が多い。

顔と雰囲気が好みなのはあの眼鏡だかゴーグルだかの人。何だっけ……ハンジっていう名前だっけ……?

巨人と写真が撮れるような場所があったのですが、そこのスタッフさんの中に物凄く兵長なお姉さん(超絶美人)が居て、それに惹かれて写真を撮る我々。

そしてちゃっかりその美形兵長お姉さんとも写真を撮らせて頂きました。ありがとうございましたお姉さん。いい思い出になりました。











とりあえず足が痛い。やばい。あとまだ眠い。
スポンサーサイト




  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

うさぎく

Author:うさぎく
末期のコミュ障ヘタレ。もうどうしようもない。
ゲームの話を中心に色んなことを自由気ままに書き殴っています。

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

« 2020 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31