ヘタレ戦闘記

二次元好きなアホの日記。 変なことばかり書いていますが暖かい目で見守って頂けると嬉しいです。

正直某イカのゲームの発売日より忙しかった

数日前のドラクエ発売日。

バイト先で私は延々とドラクエを売り続け、予約受け取り票を持ってくるお客さんを見る度に「まぁたドラクエか……」と考え。

時々予想が外れて「君の名は。」の予約受け取り票だったり某ジャニーズのアルバムの受け取りだったり。

「あっれ可笑しい、この人の無いんだけど」と何度焦ったことか。

ドラクエを鬼のように見て、値段まで覚える程で、「もうドラクエしばらくいい」とまで考えていたのに。



購入。

正確に言うと私が買ったのではなく、父親から買ってきて、と頼まれたので買ってきた。しっかりばっちりお金は払ってもらった。

で、私自身はドラクエはどっちでも良かったのですが、折角家にあるのならやろうかと思って。数日前ちょっとやってみました。

本当に少しだけ。最初の村を出て街に入ったところ。

私は結構探索をしたり、人に話し掛けまくったり、クエストは出来る限り消化していったりするタイプなので、あっちこっちにふらふらしています。だからゲームの進みが異様に遅い。

今回ものんびり進めていきたいです。

ちなみに私が一目惚れしたのはパッケージ右端にいる女の子。格好良い女の子好き。幼女も可愛いけど。

地味に少し気になるのはピエロっぽい格好した男の人。主人公左後ろの方にいる、髪の毛長い人。

最初ポスターか何かで見たとき「こいつ悪役か?」と思っていたのですが、まさかのパーティーメンバーでびっくりしました。

楽しいキャラしている予感がする。早く会いたい。

どうでもいいですが、妹は一番左の男の子が好きそう。こういうツンケンした人は私の好みではない。嫌いではないけど。











RPGは雪のセツナ以来です。[こうげき]とか[ぼうぎょ]とか選ぶの久々。そして私の選択肢は[こうげき]一択の脳筋。

もう少しMPが安定すれば[じゅもん]も使い出す。

  1. ゲーム日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

  1. 2017/08/03(木) 08:38:20 |
  2. URL |
  3. ふー
  4. [ 編集 ]
うおーいいなぁドラクエ!
忙しかったりでまだ買えてないから羨ましいわ

ネットほぼ繋がったから今度遊ぼう(ФωФ)

Re:

  1. 2017/08/03(木) 19:14:48 |
  2. URL |
  3. うさぎく
  4. [ 編集 ]
>ふーさん

いいだろー!!
超楽しい。レベリングしなさ過ぎてギリギリの戦いを強いられているけど楽しい。

やったー! 遊ぼう遊ぼう!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

うさぎく

Author:うさぎく
末期のコミュ障ヘタレ。もうどうしようもない。
ゲームの話を中心に色んなことを自由気ままに書き殴っています。

訪問者数

ブロとも申請フォーム

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -