ヘタレ戦闘記

二次元好きなアホの日記。 変なことばかり書いていますが暖かい目で見守って頂けると嬉しいです。

私の身の回りはピアス率が異様に高い

よく大学で一緒にいる友人3人の内3人全員がピアス。高校の頃の友人もピアスしている。

そして私もその仲間入りをしました。

fc2blog_20171003180203e09.jpg

びっくりするくらい何にも見えない!! 「え、何もないじゃん」ってなるやつ。

ピアスを開けました。よく見てくださるとピアスが付いております。

ピアスの色の問題で何にも見えません。せめて白とか青とかなら見えていたのにピンクだから本気で何も見えない。

普通に鏡で見ると見えるんだけど、写真だと見難くなりますね。

突然ピアスを開けたかのように思えますが、実は依然からピアスは少し興味がありました。

ブログの方でもちょっと書いたこと無かったかなと思ってさっき調べてみたら2015年頃に言ってた。2年くらい前ですね。

そして、今年の頭くらいには「秋頃に開けたい」とガチで考えていました。

ただ、注射すら無理な私のことだから、どうせ怯えて結局開けないだろうと思って一度も宣言はしておりませんでした。

この間経験した親不知を抜く痛みに比べたら、大抵のものは痛くないだろう、と思っていたら怯えなんて吹っ飛びました。

……今考えたら、私最近自分の体に穴開けてばっかりですね。親不知の方は埋まってきているとは思うけど。確認していないから知らないけど。

そんなのはどうでも良くて。

ヘタレには変わりないので、自分で開けることなんて出来ることはなく、皮膚科で開けに行ってきました。お値段両耳6500円。

10000円くらいすると考えていたので、ちょっとびっくりしました。想像以上に安かった。

バチンって音が鳴ったらもう終わっていました。すごい。











たぶん大きなものやジャラジャラしたものは付けないと思う。シンプルなものを付けていたいです。

それはそれでいいのですが、ファーストピアスって一体いつ頃から取っていいのでしょう。

先生からは6週間後と聞きましたが、ネットでは「3ヶ月後くらいからが良い」とも。どっちなんでしょう。

  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

  1. 2017/10/04(水) 18:04:05 |
  2. URL |
  3. ふー
  4. [ 編集 ]
めっっっちゃ可愛い!!ドキッとした。
メガネ超似合ってる!可愛い!素敵!

あとピアスがよく見えねえ…笑

Re:

  1. 2017/10/04(水) 21:35:35 |
  2. URL |
  3. うさぎく
  4. [ 編集 ]
>ふーさん

褒めてもらえて嬉しいよ!! 褒められ慣れてないからすっごい照れてるよ!! ありがとう!!

そうなんだよ、ピンクだから全く見えなくて。写真だと想像以上に同化してて笑った。
セカンドピアスはちょっと目立つ色のものにしたい。

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

うさぎく

Author:うさぎく
末期のコミュ障ヘタレ。もうどうしようもない。
ゲームの話を中心に色んなことを自由気ままに書き殴っています。

訪問者数

ブロとも申請フォーム

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -