ヘタレ戦闘記

二次元好きなアホの日記。 変なことばかり書いていますが暖かい目で見守って頂けると嬉しいです。

VRで映画を見るのも楽しそう

昨日、無事に誕生日を迎えまして無事一つ歳を重ねました。おめでとうございます、私。

はい、誕生日の話は終了です。自分の誕生日の話って特別書くことが無い。

ということで、今日の出来事。

どうやら私は最近本気でツイているらしいです。

なんと、10月半ばに発売する新型のPSVRが予約出来ました!! やったね!!

十月半ばからはVRで遊べるゲームにも手を出したいなと思っています。楽しみです。

VRのゲームって何が出ているんでしょうか。バイオくらいしか知らないんだけど。

バイオをVRでやりたい気持ちもあるけど、結局小屋に入る前で怯えて心折れる自信がある。絶対無理。

あと随分前に見掛けたABZUっていうゲーム。海版の風ノ旅ビトみたいな感じっぽい。

海外版しかないらしいけど、風ノ旅ビトっぽい感じなら正直日本語版である必要ない気がする。言語必要ないゲームだから。

あれをVRで出来たらきっと最高に楽しいんだろうなぁ。

でもVRって、そもそも対応していなくてもテレビ感覚で使うことができるらしいですね。

普通のゲームでも目の前一杯に広がる画面で楽しめるんだとしたら、相当面白そう。今から楽しみです。

とりあえず一回はVRつけた状態で大神を楽しんでみたいです。あの世界が目の前にって考えただけでワクワクします。

あとは風ノ旅ビトとトリコ。きっと素敵なんだろうなぁ。











で、これだけ書いて「予約っていうのは抽選会の予約ってことだよ」とか言われたら泣いてしまう。

  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

うさぎく

Author:うさぎく
末期のコミュ障ヘタレ。もうどうしようもない。
ゲームの話を中心に色んなことを自由気ままに書き殴っています。

訪問者数

ブロとも申請フォーム

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -