ヘタレ戦闘記

二次元好きなアホの日記。 変なことばかり書いていますが暖かい目で見守って頂けると嬉しいです。

バイト先でも面白いことがない

特別書くことが何もないのですが、全く更新していないので最近撮った写真を並べてみたいと思います。

fc2blog_20171011214354c15.jpg

我が父親作成2Bちゃん。FF14をやっているお父さんの邪魔をしに行ったら2Bちゃんがいた。可愛い。

キャラクターがネコのキャラクターなので、猫耳と猫尻尾が付いている。物凄く可愛い。

あと右下に映る黒チョコボも愛くるしい。抱きしめたい。

fc2blog_20171011214332229.jpg

名古屋駅に行ったときに撮った写真。コンクリートジャングル。

同じようなビルが立ち並ぶので、何度も何度も迷子になります。ちょっといつもと違った場所に行くときには地図アプリを頼る。

なお、この写真を撮ったあと鳥頭うさぎくは帰る方向が分からなくなり、勘で歩き回りました。

fc2blog_2017101121444538c.jpg

妹の彼氏から貰った誕生日プレゼントのお菓子。うさぎ可愛い。嬉しい。

ただ、何故妹の彼氏くんが私の誕生日を知っているのかは不明。たぶん妹が教えた。

彼女の姉に誕生日プレゼントをあげる律儀さはすごいと思う。いいこ。

今度何かお礼にあげようと思っているのだけど、高校生男子って何あげればいいのでしょう。無難にお菓子でいいだろうか。

fc2blog_20171011214509574.jpg

つい昨日買ってきたプリン。ヒヨコが乗っているプリン。

ちょっとお値段はしますが、物凄く美味しかったです。また売っていたら買いたい。

あと一緒に買ってきたパイ生地が上に乗ったシュークリームみたいなのもとても美味しかった。それもまた買いたい。











最近バイトと漫画漬けで書くことが何も出てこなくて困っている。

だって今出て来る話題って秋アニメの話しか出てこない。ちなみに今期は十二大戦、宝石の国、鬼灯の冷徹、魔法使いの嫁を全力で録画しております。

宝石の国はもう既に見ましたが、とても綺麗で大好きです。漫画も揃える。

  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0


 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

うさぎく

Author:うさぎく
末期のコミュ障ヘタレ。もうどうしようもない。
ゲームの話を中心に色んなことを自由気ままに書き殴っています。

訪問者数

ブロとも申請フォーム

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -