fc2ブログ

ヘタレ戦闘記

二次元好きなアホの日記。 変なことばかり書いていますが暖かい目で見守って頂けると嬉しいです。

  • 2024_02
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_04

恐怖の初体験

年明けて早一週間。

この一週間、毎日のように微熱状態で体調不良。

死ぬほど辛くもないし、そのうち治るだろうと思って放置していましたが。

流石に一週間37.5度という中途半端な温度を出してるので、満を持して病院へ。

医者に言われた一言。

「あー……インフルだったかもね」

……だったかも?

え、私インフルだったの?

自己治癒力で治したの? すごいな私。

しかもあまり辛くなかったとかさ、どんだけアホなの。私体内もアホなの。

ただ、医者は笑顔で言い放ちました。

「たぶん今は風邪かもしれないね。でも、一応血液検査とかしておこうか。それだけ熱続いてると不安だし」

医者あああああ!!

蒼褪める私。笑顔の医者。

嫌です、とも言えず渋々わかりました、と答えました。

あの待ち時間ほど苦痛に感じたことはない……。

私、注射ってめちゃくちゃ嫌いなんですよ。

幼少期にはギャン泣きし、中高時代は全力で拒否。

点滴とか速攻で楽になるよ、という話は聞くのですが、その注射が苦痛だからプラマイゼロだと思うんですよね。

じゃあ時間の無駄なだけじゃん、と思って今まで一度も点滴打ったことがありません。

勿論、そんな状態なので血を取られるなんてことは経験したこともなく。

怖かった。ホラゲーでゾンビに追われているときより怖かった。半分涙目だった。

看護師さんが「力抜いてねー」って笑ってたけど、力抜けるわけないでしょ!!

針ぶっ刺さってんだもん!! そんな状態で力抜けるはずないでしょ!!

思わず「ムリです」って言っちゃったよね。看護師さん笑ってた。










全力で針刺さってるところから顔背けてたら、看護師さんに「うさぎくさん小さい頃からダメだよね」ってもう一度笑われた。

泣かなくなっただけ成長したねって頭撫でられたけど、くっそ恥ずかしいからやめて看護師さん。
スポンサーサイト




  1. グダグダ日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

  1. 2015/01/10(土) 20:07:31 |
  2. URL |
  3. Venomtongue
  4. [ 編集 ]
先端恐怖症?

Re:

  1. 2015/01/10(土) 22:12:38 |
  2. URL |
  3. うさぎく
  4. [ 編集 ]
>Venomtongueさん

どうなんでしょう?
でも注射以外の先が尖ったものは平気なので、ただ注射が怖いだけなのかもしれませんw

 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

うさぎく

Author:うさぎく
末期のコミュ障ヘタレ。もうどうしようもない。
ゲームの話を中心に色んなことを自由気ままに書き殴っています。

訪問者数

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

« 2024 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -